スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.13(日)
[適当]このblogについて。記事編集

blogの引越しのお知らせ


新しいスペースが出来ました。
ちまちま更新&カスタマイズしていこうと思っているので、まだ半端ですが、お引越ししちゃいます。

新しい場所→http://aoi33.blog104.fc2.com/


こっちは今までの思い出の為に残しておこうと思います。

これからも宜しくお願いします。
│posted at 17:42:10│ コメント 4件トラックバック 2件
2007.05.12(土)
[適当]独り言。記事編集

決めたよっ!


blogを引越しする事にしました。
色々弄ってしまって、元のCSSとか無くなってしまったので変更出来ないので(;´Д`)
同じFC2にして、今はカスタマイズ頑張ってます(*^-^*)
ただプラグインが・・・・_| ̄|○

忙しくなる前に移行せねば・・・。


と、とりあえず移行出来たら記事頑張ります♪
│posted at 05:58:30│ コメント 1件トラックバック 2件
2007.05.11(金)
[適当]カスタマイズ記事編集

ふぅ


何とか無事PC復旧(`・ω・´)
まだ安心は出来ないけど。。

ついでに時間があるので、blogの設定やら何やら変えようとしてるんだけど・・・久しぶりに見たら、何か色々変わってて分からない(;´Д`)
どうしたらいいんだろう・・・_| ̄|○

とりあえずこれからもマイペースで、ボチボチ更新していきまふ。
│posted at 18:06:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.09(水)
[適当]独り言。記事編集

・゜・(ノД`)・゜・。


長年愛用した古いPC様が、ついにお逝きになられました_| ̄|○
GWも終わりを迎えそうな子供の日。
急に悪魔のブルースクリーンになって立ち上がらなく・・・(´・ω・`)
どうやら原因はメモリらしいので近々交換するんだけど、それでもエラーが出る時は・・・・南無ぅ(-人-)

とりあえず、それまでは昔~昔~使ってたMEを引っ張り出してもらいました。
インターネットは辛うじて出来るけど、起動に3分・・・4分・・・5分近くかかります_| ̄|○
IE2つ開くと固まる・・・。
使わない方がいいんじゃないか、とか思ってしまう今日この頃。
いかにネット依存してるかよーくわかりましたw
多分あの辺は全滅するかと思います。(ヒント:餌やらないと餓死するネトゲ)
これでやってた時期もあったけど、今はもう無理のようです。

暇なので、これでblog更新しようかと思ったら、更新しようと思ってる分の写真が全て逝ったPCにあったり・・・orz
いつ復帰出来るのだろうか・・・。
│posted at 04:24:47│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.05.05(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

すっごいHIT!!!!


また更新期間があいてしまったヾ(´▽`;)ゝ
色々載せたいものはあるんだけど、更新する気力が。。(´・ω・`)


さて、今日買い物に行ったらこんな物↓発見!

tyokofureku.jpg


思わずってよりも一瞬でカゴに放り込みました(笑)
オランジェットが大好きなので、コレは試さねば!!と。

帰って早速味見したんだけど・・・


うーまーいーぞー!!!!!


オランジェットを作った時はビターチョコで作ったんだけど、これは美味しい!!
オレンジの香りがほのかにして爽やかですこーしだけほろ苦いけど、チョコと合ってる!
これは是非是非定番化して欲しい商品です。
見つけたら是非~♪
スレッドテーマ:美味しかった♪ ジャンル:グルメ
│posted at 04:12:32│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.03.02(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

アジアンママ


先々週くらいかな?
グリーンカレーが美味しいと評判のお店に連れて行ってもらいました。
場所は高円寺。
一度も行った事はないけど、前から気になってた場所。

駅からさほど遠くないこのお店。
「ランチは安いんだよ~」って言う事だけあって、グリーンカレーのみのランチだと500円!安い!!
もう一種類つけても680円!
キャベツはおかわり自由で、20円でスープがつくらしかったんだけど、何で頼まなかったのかな、私・・・_| ̄|○

greenkare-.jpg


折角なので、豚の角煮がついたものにしてみた。

グリーンカレーは、初めて食べたけどやっぱり辛い!!!
だけど、嫌いなはずのココナッツの香りが全く平気で、色んなスパイスの味もして、後を引く美味しさ。
角煮がちょうどよう調和してくれたから完食出来たのかな?
唇だけは正直で、食べ終わるとヒリヒリしてましたww
また食べたいな~。


アジアンママ
│posted at 12:51:15│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.03.02(金)
[適当]独り言。記事編集

Flavor Of Life


期間限定でPVフル配信中。
ドラマは見たり見なかったりだけど、この歌は大好き。





切ない(´・ω・`)


どうでもいいけど、風邪引いたらしい。
MAXで39.7度を記録しました。ガクガクブルブル。
でも寝すぎてて、腰に激痛。
風邪よりも、腰の方が痛くてだるいとかどうでもいいくらい。
│posted at 05:15:46│ コメント 5件トラックバック 1件
2007.02.04(日)
[好き・嫌い]本読む?映画観る?記事編集

最近聴いてるモノ


ipodを買ってからCDをよくレンタルするようになりました。
昔はよくシングルを何枚も借りて自分で好きな曲や覚えたい曲だけ集めたカセットやCD・MDを作ってたけど、ipodにしてからシャッフルで聴いているので、アルバム単位で借りてしまうw

今一番好きなアルバムがこれ↓

風をあつめて (通常盤) 風をあつめて (通常盤)
Aqua Timez (2006/12/06)
ERJ
この商品の詳細を見る


アクアタイムズは、何気に聴きだしてからはまったグループ。
応援歌を歌っているらしく、歌詞がとても好き。
ブレイブストーリーの主題歌になった「決意の朝に」は、ほんと何十回も聴いてるくらい大好き♪

あとはコレ↓

i (ai) (DVD付) i (ai) (DVD付)
オフコース (2006/12/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


オフコースも結構好きだったりするw
声がいいんだよねぇ~♪
CMの曲にもある「言葉にできない」が、かなり好き。


ついでにこんなのもいっぱい聴いてるw( ´艸`)ムププ

FINALBEST FINALBEST
LINDBERG (2002/08/21)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ヒッツ・オンTV 2002 ヒッツ・オンTV 2002
オムニバス、AQUA 他 (2002/06/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


FINE-TV HITS and joyful music- FINE-TV HITS and joyful music-
オムニバス、カイリー・ミノーグ 他 (2003/04/23)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


洋楽があまり好きじゃないけど、FINEは結構好き。
知ってる曲が多いからなのかなぁ~・・・。

まだまだipodの容量は余ってるから、好きな曲をまた発掘しなくては!!(`・ω・´)
│posted at 09:48:41│ コメント 2件トラックバック 1件
2007.01.20(土)
[料理]和食系。記事編集

もつ煮。


夜な夜な、仕事の疲れも忘れ2日がかりでもつ煮を作りましたw

mo1.jpg


生モツで一度作ってみたいけど、未だに遭遇出来ず(ノД`)シクシク
やっぱりお肉屋さんじゃなきゃないのかな。。
ボイル済みのもつを水で洗って、一回普通に茹でる。
灰汁を綺麗にとったら捨てて再度洗い、日本酒のみで茹でる。
日本酒だけで茹でると、モツがやわらかくなるよ~♪

別の鍋で大根・人参・牛蒡・舞茸を灰汁を取りながらゆでておく。

モツがやわらかくなったら合体!(`・ω・´)

続きを読む≫
スレッドテーマ:+おうちでごはん+ ジャンル:グルメ
│posted at 19:04:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.01.17(水)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


前回頼んだコレ↓




1/15日工場発送分だったので、そろそろかな~?と思ってたら、ついに届いたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ


cakecake.jpg


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早速シュークリームだけ食べちゃいました。
ミルクシューなので、カスタード嫌いな私も大丈夫♪

味は・・・


(*´∀`)美味しい~~!!!


5個入ってたんだけど、二人で2個と3個で全部完食w
これならもっと食べれる!!かもw
ケーキは明日かなぁ~・・・ワクワクw


オーガニックサイバーストアからのメルマガによると、今はこれも大人気らしい・・・↓




黒いなりらしい。
口コミでかなり広がり、注文が殺到しだしたとか。
今お試しらしいので買おうとしたら・・・完売してた・゚・(つД`)・゚・
美味しいのかな?やっぱ・・・むむむ。
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 03:39:21│ コメント 9件トラックバック 1件
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
