スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.03.02(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

アジアンママ


先々週くらいかな?
グリーンカレーが美味しいと評判のお店に連れて行ってもらいました。
場所は高円寺。
一度も行った事はないけど、前から気になってた場所。

駅からさほど遠くないこのお店。
「ランチは安いんだよ~」って言う事だけあって、グリーンカレーのみのランチだと500円!安い!!
もう一種類つけても680円!
キャベツはおかわり自由で、20円でスープがつくらしかったんだけど、何で頼まなかったのかな、私・・・_| ̄|○

greenkare-.jpg


折角なので、豚の角煮がついたものにしてみた。

グリーンカレーは、初めて食べたけどやっぱり辛い!!!
だけど、嫌いなはずのココナッツの香りが全く平気で、色んなスパイスの味もして、後を引く美味しさ。
角煮がちょうどよう調和してくれたから完食出来たのかな?
唇だけは正直で、食べ終わるとヒリヒリしてましたww
また食べたいな~。


アジアンママ
│posted at 12:51:15│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
裏技☆レアチーズケーキの作り方をおしえてください♪
ヨーグルトの上にビスケットをのせる作り方のやつです♪
お願いしますm(_ _)m
なの│URL│posted at 2007-03-16(Fri)15:01│編集
http://aoi3.blog14.fc2.com/blog-entry-79.html

ここに作り方載せてますよ(*^-^*)
美味しく出来たら教えて下さいね♪
葵│URL│posted at 2007-03-30(Fri)18:48│編集
バレリアンはヨーロッパ原産のオミナエシ科のハーブで、古代ギリシャ時代から安眠を誘うハーブとして利用されてきました http://fado3.crosstudio.net/
gest│URL│posted at 2008-10-27(Mon)21:16│編集
クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/
gest│URL│posted at 2008-10-28(Tue)13:39│編集
グランドキャニオンの検索サイト。写真、グランドキャニオン服、ツアー、地図、画像などグランドキャニオンに関する各種情報をお届けしています。 http://rapyuta.hartmerrell.com/
gest│URL│posted at 2008-11-30(Sun)16:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
