スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.05(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

すっごいHIT!!!!


また更新期間があいてしまったヾ(´▽`;)ゝ
色々載せたいものはあるんだけど、更新する気力が。。(´・ω・`)


さて、今日買い物に行ったらこんな物↓発見!

tyokofureku.jpg


思わずってよりも一瞬でカゴに放り込みました(笑)
オランジェットが大好きなので、コレは試さねば!!と。

帰って早速味見したんだけど・・・


うーまーいーぞー!!!!!


オランジェットを作った時はビターチョコで作ったんだけど、これは美味しい!!
オレンジの香りがほのかにして爽やかですこーしだけほろ苦いけど、チョコと合ってる!
これは是非是非定番化して欲しい商品です。
見つけたら是非~♪
スレッドテーマ:美味しかった♪ ジャンル:グルメ
│posted at 04:12:32│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.03.02(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

アジアンママ


先々週くらいかな?
グリーンカレーが美味しいと評判のお店に連れて行ってもらいました。
場所は高円寺。
一度も行った事はないけど、前から気になってた場所。

駅からさほど遠くないこのお店。
「ランチは安いんだよ~」って言う事だけあって、グリーンカレーのみのランチだと500円!安い!!
もう一種類つけても680円!
キャベツはおかわり自由で、20円でスープがつくらしかったんだけど、何で頼まなかったのかな、私・・・_| ̄|○

greenkare-.jpg


折角なので、豚の角煮がついたものにしてみた。

グリーンカレーは、初めて食べたけどやっぱり辛い!!!
だけど、嫌いなはずのココナッツの香りが全く平気で、色んなスパイスの味もして、後を引く美味しさ。
角煮がちょうどよう調和してくれたから完食出来たのかな?
唇だけは正直で、食べ終わるとヒリヒリしてましたww
また食べたいな~。


アジアンママ
│posted at 12:51:15│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.01.12(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

もつ鍋屋『もつ福』


昔は家でしか食べなかったもつ鍋。
少し前にモツ鍋が流行って以来、結構沢山の店がある気がします。

そんな訳で初めてモツ鍋屋に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

選んだお店は丸ビル内にある『モツ福』さん。

目黒の有名なお店に行きたかったんだけど、予約無しじゃ無理そうだったのでまた次回に(´;ω;`)

6時頃行って30分待ちだったけど、それよりも遅かったら危なかった~!!

続きを読む≫
スレッドテーマ:+お外でごはん+ ジャンル:グルメ
│posted at 06:20:15│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.07.20(木)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

塩ダレぬれせん


おせんべい大好きで、特にぬれせんはTOPランクする位好き♪

nuresensio.jpg


期間限定に弱いかもwペチΣ(ノ∀`)
いつもの醤油味よりも少しさっぱりな感じ。
塩味もすっごく美味しかった!!
ビールとかに合うんじゃないかな??w

これは是非限定にしないで普通に売って欲しいなぁ(*´∀`)
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 23:45:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.15(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

焼肉!焼肉!


今日はちょっとした記念日でした。
本当は作る気満々だったんですが、意欲が急低下してしまい食べに行く事にしました(^-^;
久しぶりに焼肉食べに行ってきました♪
本当に久しぶり!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

gyuukaku.jpg

(※携帯なので画像が悪くてすいません)

牛角へ行ってきました。
私はねぎ塩焼が大大好きなんです(人´▽`)
美味しかった♪

明日からまたちゃんと作ろうヾ(´▽`;)ゝ
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 22:32:58│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.07(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ショック&新発見!


今日は作るつもりだったんですが、だるいなーと思いつつ、うっかり寝てしいまいワンコに起こされる始末。あいたたた・・・。
こういう時こそレバニラだよね!と言い聞かせつつ、結局食べに行ってきました(笑)

しかーし!
いつも行くお店の入り口に「本日は都合により、ご飯類は扱っておりません」と衝撃的な張り紙が!。゚(゚ノД`゚)゚。
それを見ないで、先に中に入るワンコ。
席に座ってその事を伝えると「どうする?出る?」と言うので悩んでいたら店員さんがやってきたので「ご飯類なんですよね?」と確認すると、深々とお辞儀をして謝ってるのを見て、しょうがないかな、と(^-^;

メニューが変わって何がいいのか分からなかったので、とりあえず「葱坦々麺」を頼んでみました。
そうそう、このお店は「坦々面」って頭に付く程の坦々麺専門店なのです。一応(爆)

negitanntannmenn.jpg

携帯で撮ったので画像が悪くてすいませんm(。_。;))m
しかも混ぜちゃった後だったり(笑)
普通に美味しかったです♪葱好きならコレ!って感じ。
辛いのが苦手なので、辛味を少なくしてもらって正解でした。
最後の方、少し濃いな~って感じだったけど美味しかった♪
後ろに見える餃子は「軟骨入り」なんです。
こっちの方がもっと美味しかった(人´▽`)

来週こそはニラレバ食べに行こうっと♪
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 23:49:00│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.09.27(火)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

アカディ牛乳。


ある日、買い物に行きレジを通した後にレシートを見ると「牛乳228円」と書いてありました。
それを見て私は「∑( ̄▽ ̄;)228円?!そんなに高い牛乳何で?」とびっくりした訳なんですが(笑)
普段牛乳は安~い牛乳しか買いません。
平均で150円前後。低脂肪でも何でもいいのです。

家に着いて買い物に一緒に行ったワンコに聞いてみると。

「これ、美味しいんだって!牛乳飲めない友達がアカディ牛乳だけなら飲めるって言っててさ。甘いんだって~。だから買ってみたんだぁ」

買うのはいいけど、お願いだからレジの前に言ってくれ・・・。
しかし、牛乳が甘いなんてどういう事だろう?
お砂糖でも入ってるのかしら?と思いつつ、早速開けて飲んでみました。

続きを読む≫
スレッドテーマ:ビール ジャンル:グルメ
│posted at 01:11:28│ コメント 9件トラックバック 0件
2005.09.14(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

モスバーガー好き好き(人´▽`)


本日は外食?と言うより、お持ち帰りモスバーガーです♪
たまにはいいよね?ヾ(´▽`;)ゝ
本当は一人晩御飯だったので、「どうしようかな~?」って考えてたら疲れちゃいまして(苦笑)
そしたら残業でかなーり遅く終わったワンコから電話が来て「夕飯食べた?」と聞かれたので「食べてない」って言ったら「食べに行こうか?」って事で「じゃぁモス!!」と即決(笑)
だって友達が食べてて、無性に食べたくなっちゃったんだもん!

mos.jpg

ライスバーガーのきんぴら大好き(人´▽`)
右はモスライスチーズバーガー、後ろにモスチキンです♪

友達がモスチキン10本食べてたのを、思い出しました(笑)
食べすぎじゃない?(* ̄m ̄)
続きを読む≫
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:38:52│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.08.31(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ティラミスティラミス♪


ケーキ大好きな私ですが、カスタードが入ってるケーキは全く食べれません。
あとモンブランも。
つまり生クリームしか好きじゃないのです(〃´・ω・`)ゞエヘッ
チーズケーキもそれなりに好きなんですが、酸っぱいのはイヤン。
かなり偏屈者なんですが、その中で一番好きなのはショートケーキ。
王道中の王道。
挟んであるのもイチゴが一番好き。
そのショートケーキと並んで一番を争うのがティラミスなんです。

thiramisu.jpg

口当たりが大好き。美味しい~。

まだ若い頃、留学なんぞ行ってた時に必ず夕食後にはデザートが出ました。
その中でティラミスが出た時、「うわ!うめー!」ってもろ日本語で叫んでましたよ(恥
こんな小さいケースに入ったやつじゃなくて、大きいお皿でドーンと作って、好きなだけ取って食べるんです。
甘い物は別腹じゃない私も、ティラミスだけはすごい食べました。
その後、胃もたれしたけど後悔しなかったくらい美味しかった(笑)
あぁ、マリア(料理を作ってたお婆ちゃん)のティラミスがまた食べたいよぉぉぉ・・・しくしく。

スレッドテーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
│posted at 16:32:40│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.30(火)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

増える野菜??


少し前に安売りしてたので買ってみた冷凍の野菜。
すっごい小さいけど、大きくなるんだって~。本当?

fueruyasai.jpg

ブロッコリーとカリフラワーと人参が入ってるらしい。

味は・・・美味しくなかったです_| ̄|○
やっぱり野菜は普通に買おう。面倒くさがらずに( ̄▽ ̄ll)

スレッドテーマ:野菜 ジャンル:グルメ
│posted at 13:46:48│ コメント 5件トラックバック 0件
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
