スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.28(木)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

ディズニーシー


12月の初旬に初めてディズニーシーへ行きました♪
実はシーが出来た当初、近隣に住んでいて出来ていく工程は見ていたのですが、入った事がなかったので今回はとても楽しみでした(*^-^*)
アフター6パスポートだったので18時入園。
寒いかな~と少し心配でしたが、そこまで寒くなかったので良かったです♪


m1.jpg


モノレールの駅もクリスマス仕様になってました☆
続きを読む≫
│posted at 20:11:15│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.12.27(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

二ヶ月・・・。


ご無沙汰しています(;´Д`A ```
また長い間経過してしまいました。
んー・・・もう駄目なのかな?とか思いつつ、更新する意欲が湧かない事が多々あります。
それでも残してるのは多分未練があるからなのかな。
またボチボチやっていきます・・・多分w

続きを読む≫
│posted at 05:02:12│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.09.17(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

東京タワー


先週末、小学校の修学旅行以来に東京タワーに登ったよ!

tower.jpg


続きを読む≫
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 23:02:50│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.09.12(火)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

観覧車と後楽苑


また日にちが空いてしまった・・・(;´Д`A ```
もう少しコンスタンスに出来ればいいなぁ(´・ω・`)

先週ちょこっとお出かけしたのです。
続きを読む≫
│posted at 19:33:05│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.19(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

最近の休みの日の過ごし方。


主に寝てます(爆)
あとはネトゲしたり、本読んだり、寝たり寝たり寝たり(略)
たまに出かけてもボーっと見てるだけw

纏めて紹介(。・Д・)ゞ


続きを読む≫
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:09:45│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.11(日)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

クリスマスツリー♪


毎年、この時期になると色んな場所でイルミネーションが綺麗になりますよね。
でも実は私、今までに行った記憶がありません(^-^;
行きたい!行きたい!と言いつつも、いっつもネットや本で見て「よし!行こう!」って言いつつ、行きません。
自分でも何で行かないか不思議なんですがね(笑)


今日は長いですよ~(笑)
写真付きなので、暇があれば続きを見てやって下さいm(_ _)m

続きを読む≫
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 23:49:14│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.11.16(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

ゲーセンで発見!


よく休みの日はゲーセンへ行くのですが。
そこのゲーセンに新たに発見した物。
それは・・・。

jyaxtukunoomen.jpg

ナイトメアビフォアクリスマスの主人公、ジャックの被り物!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ!
しかし、もう一人居るんだけど・・・むむむ?
あの三人組の一人か?
でも何か違う気がするんだよなぁ・・・(-ω-;)ウーン。
ま、いいかΣ(ノω`=)ペチッ

って事で、こんなんあったよ、ひさもたん(笑)(*´∀`)ノ
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 15:57:58│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.10.24(月)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

Halloween~♪


もうすぐハロウィンですね♪
子供の頃、お隣にハロウィンの意味も知らずにお菓子を貰いに行った事を思い出します(笑)
TDLもハロウィン期間中・・・行きたい!・゚・(ノ∀`*)・゚・

買い物に出掛けると、お花屋さんはとても素敵なハロウィンのディスプレイをしてたので、ちょっと人が居ない間に写真を撮っちゃいました(笑)

halloween1.jpg

可愛い可愛い(人´∀`).☆.;'゚
全体を撮りたかったんだけど、さすがに恥ずかしくて(^-^;

続きを読む≫
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 22:09:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.15(土)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

久しぶりに疲れた(o_ _)o


昨日は一日出掛けてました。
しかも睡眠一時間(;´Д`)
何でですかね。
この2~3日で昼夜逆転を直したのですが、どうも次の日に何かあって朝から出掛けるとなると、途端に眠れなくなるのです(笑)
遠足前の子供か、私は・゚・(ノ∀`*)・゚・

それでもどうにか出掛けまして。
予定時間よりかなり早く到着したものの、周りに何もないので仕方なく小さな神社で一休みしてました。

sorasora.jpg

ビルに囲まれている場所の小さな神社。
昨日はとても暑くて歩き回ってると汗だくでした。
木に囲まれて、少しだけ木漏れ日が差して、とても気持ちいい場所でした(*^-^*)

続きを読む≫
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 16:25:05│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.09.10(土)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

味覇(ウェイパァー)


今日は近所の業務用スーパー「神戸物産」へ行ってきました。
そして遂に遂に遂に!!

weipa-.jpg

買っちゃいました!ウェイパァー♪
ずっと欲しかったけど、500gで1080円もするんだもん_| ̄|○
そんな簡単に買える調味料じゃないのです。
でもお世話になっているぱんちょママさんが「業務用スーパーにあったと思うよ」って聞いて「そういえばあったかも?!」と思い出し、買いに行ってみました♪

あった~あった~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
1kgで1380円!!高いけど安い!!(笑)
ちゃんと業務用スーパーへ行く手前の別のスーパーで下調べしたんですよ。
半分の量で1080円でしたよヾ(´▽`;)ゝ
遂に手に入れたので、使うのが今から。('-'。)(。'-')。ワクワクです♪
今まで炒飯を作る時は鶏がらスープの素や和風だしを入れて作ったり、卵スープは鶏がらスープの素で作ってましたが、今度からはこのウェイパァーで作れる~♪(*´▽`)

でもショックな事も一つ・・・。
その手前のスーパーで春雨が98円だったので買ったのです。
そしたら同じ量なのに業務用スーパーで58円でした。。とほほ。

他に買ったのは、シーフードミックスとささがきごぼう1kg!
ごぼう198円ですよ。安い!!
残念ながら、洗剤類は置いてなかったので買えませんでした。残念。

また行こうっと♪(人´▽`)

スレッドテーマ:つぶやき。 ジャンル:日記
│posted at 21:28:08│ コメント 3件トラックバック 0件
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
