スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.13(日)
[適当]このblogについて。記事編集

blogの引越しのお知らせ


新しいスペースが出来ました。
ちまちま更新&カスタマイズしていこうと思っているので、まだ半端ですが、お引越ししちゃいます。

新しい場所→http://aoi33.blog104.fc2.com/


こっちは今までの思い出の為に残しておこうと思います。

これからも宜しくお願いします。
│posted at 17:42:10│ コメント 4件トラックバック 2件
2005.12.15(木)
[適当]このblogについて。記事編集

出来た出来た。


ここ数日、色んなblogに登録してはカスタマイズなどしてみて、出来なさそうな所を退会してを繰り返していました。
やっと「もういいや」と諦めがついたのでヤプログに決定。
でも重いかもしれない・・・・_| ̄|○

そんな訳で雑記はこれから「Miscellaneous notes」へ移動になります。
ここへ書いていた過去の雑記は移すかどうかはまだ悩んでます。
だって多いんだもん・・・(´・ω・`)
雑記blogは本当ダラダラなので(;・∀・)ァハハ

とりあえずご報告m(_ _)m
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 18:12:47│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.06.26(日)
[適当]このblogについて。記事編集

初めまして。


元々別のジャンルのblogで、リアル日記も付けてましたが、別々にしたくなったので、もう一つ作ってみました。(*^▽^*)
タイトル通り、気楽に適当に頑張りたいと思いまするるる。

一応メインは料理の事でも、と思ってます。
その他思った事をつらつらと。

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
│posted at 22:55:46│ コメント 7件トラックバック 0件
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
