スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.12(土)
[適当]独り言。記事編集

決めたよっ!


blogを引越しする事にしました。
色々弄ってしまって、元のCSSとか無くなってしまったので変更出来ないので(;´Д`)
同じFC2にして、今はカスタマイズ頑張ってます(*^-^*)
ただプラグインが・・・・_| ̄|○

忙しくなる前に移行せねば・・・。


と、とりあえず移行出来たら記事頑張ります♪
│posted at 05:58:30│ コメント 1件トラックバック 2件
2007.05.09(水)
[適当]独り言。記事編集

・゜・(ノД`)・゜・。


長年愛用した古いPC様が、ついにお逝きになられました_| ̄|○
GWも終わりを迎えそうな子供の日。
急に悪魔のブルースクリーンになって立ち上がらなく・・・(´・ω・`)
どうやら原因はメモリらしいので近々交換するんだけど、それでもエラーが出る時は・・・・南無ぅ(-人-)

とりあえず、それまでは昔~昔~使ってたMEを引っ張り出してもらいました。
インターネットは辛うじて出来るけど、起動に3分・・・4分・・・5分近くかかります_| ̄|○
IE2つ開くと固まる・・・。
使わない方がいいんじゃないか、とか思ってしまう今日この頃。
いかにネット依存してるかよーくわかりましたw
多分あの辺は全滅するかと思います。(ヒント:餌やらないと餓死するネトゲ)
これでやってた時期もあったけど、今はもう無理のようです。

暇なので、これでblog更新しようかと思ったら、更新しようと思ってる分の写真が全て逝ったPCにあったり・・・orz
いつ復帰出来るのだろうか・・・。
│posted at 04:24:47│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.03.02(金)
[適当]独り言。記事編集

Flavor Of Life


期間限定でPVフル配信中。
ドラマは見たり見なかったりだけど、この歌は大好き。





切ない(´・ω・`)


どうでもいいけど、風邪引いたらしい。
MAXで39.7度を記録しました。ガクガクブルブル。
でも寝すぎてて、腰に激痛。
風邪よりも、腰の方が痛くてだるいとかどうでもいいくらい。
│posted at 05:15:46│ コメント 5件トラックバック 1件
2006.07.19(水)
[適当]独り言。記事編集

blog


立て続けに更新してみたり(笑)
まぁ時間がある時に纏めて更新するのもいいものかな、と。

久しぶりにfc2のマイページにログインしたけど、何か少し変わってるなぁ~って思いました。
Ajaxって何だろな??
マイショップ管理なんて出来たんだ。ほむほむ。
リンクリストが消えちゃってるよ(・_・、)グスン
また作り直しだな、これ。。
リスト作ったらリンクさせて頂きます。>友人様・お知り合い様一同

今日は割と時間に余裕があるし。
雨だし、久しぶりにblogいじってみようかな。
テンプレも心機一転変えてみちゃったり!
そして変えて燃え尽きてまたblog更新をしなくなる・・・なーんて(笑)
でもやり出すと止まらない、これが困るw
ま、テンプレでも見てみようかな。。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:26:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.18(火)
[適当]独り言。記事編集

お久しぶりですm(_ _;)m


約一ヶ月少しぶりです。
ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
急に更新が滞り、ご心配お掛けしたお友達には、本当申し訳御座いませんでした。

更新を滞っていた理由は多々あるのですが、ネットに繋ぐ時間が非常に短くなってしまった為とデジカメに撮った写真が撮りこめなくなっていた為が一番大きいかったです。
本当にご心配お掛けしましたm(_ _;)m

もう更新しようか、しないか悩んでたのですが、今まで数ヶ月折角やってきたのに、急に更新を止めて再開するべきか・・・と葛藤はあったのですが。
また少しずつ時間が出来次第更新していく形にしました。
お友達のblogへも以前のように沢山まわれるかどうかは、今のところ微妙ですが、時間が出来たらワクワクしつつまわらせて頂きます♪




葵。
│posted at 00:54:57│ コメント 9件トラックバック 0件
2006.03.06(月)
[適当]独り言。記事編集

嬉しい頂き物♪


最近更新がご無沙汰ですね、私(^-^;
ちょっと色々でして、料理写真が撮り込めないのです(T∇T)

それは置いておいて(笑)

いつも素敵な料理をご紹介されているメグミさんから、素敵な物を頂きました(*^-^*)

purezento.jpg

地元が偶然一緒だったメグミさん。
察してくれたのかどうかは不明ですが、地元の味を沢山くれました(笑)
のっぽぱーん!!
全国的に売ってないって知った時は、ショックでした(T∇T)
類似品はあるのですが、やっぱりこれじゃなきゃ♪
そして一番嬉しかった物がこれ↓

marumomen.jpg

マルモ麺ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今じゃ全国区?なのかな?(笑)
有名になった「富士宮焼きそば」ですが、多分この麺が発祥だと思います。(違ったらごめんなさいー!)
子供の頃から普通に食べてたので、地元を出て食べた焼きそばは、そりゃもう何て言うか・・・(苦笑)
今では普通に食べてますけど(笑)

後でマルモ麺で作った焼きそばUPします(^-^)
見た目は同じなんですけどねぇ(笑)

他にも沢山頂きました♪
メグミさん、本当に有難う!(*^-^*)
│posted at 23:50:51│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.12(木)
[適当]独り言。記事編集

お知らせ・・・


って程のお知らせでもないんですが・・・(^-^;

雑記を別blogへ分けたので、つなびを外しますm(_ _)m

それと新しく「blogranKing.net」へ登録してみました。
何事も飽きっぽい私ですが、最近デジカメの故障などで記事をUPし忘れたりするので、自分への戒め?です(笑)
いや、かなり軽い気持ちなんですけどね、わはは。

以上、内容の薄っぺらいお知らせでしたm(_ _)m(爆)


│posted at 12:49:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.30(水)
[適当]独り言。記事編集

独り言。


少し前から考えてた事。
料理blogと雑記blogを別にしようかなって。
一緒でもいいんだけど、少し前から雑記を書くタイミングが分からなくなってきてる。
元々、どうでもいいような事を沢山書く人だから、やっぱり別にした方がいいかなっと。。
少し前にfc2でもう一つ借りたけど、削除しちゃった。
もう一度、blog選びからしなきゃ。
fc2以外だと、どこがいいのかな。
重くなくて容量多くてカスタマイズが楽な所でテンプレ多い所がいいな(我侭(;´Д`)
重くないってのが一番重要なんだけどね。

しかし耳が痛い。
耳の奥が、ってより、手前が痛いのよね。
中耳炎じゃなくて外耳炎かな。鼻もかめないぞぅ。
痛さで起きたなんて初めてかも。
でも病院行きたくない・・・_| ̄|○
今までは放っておけば治ったのになぁ。
耳掃除しすぎたかな( ̄▽ ̄ll)
歯医者で貰ったロキソン飲んだら痛みが和らいだけど、一時的なもんだしなぁ。
うーん、参ったなぁ・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:日記
│posted at 08:16:57│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.11.19(土)
[適当]独り言。記事編集

ブログランキング


折角なので、何かに参加してみよう!と思い立ってしまいました。
でも沢山あるのねヾ(´▽`;)ゝ
レシピブログに最初登録しようと思ったんだけど、見てみるとお料理メインと言うか、ほぼ料理しか載ってない方々ばかり。
私のは料理ばかりじゃないもんねΣ(ノω`=)ペチッ

色々探した結果、ブログランキングと言うのにしました。
他も色々模索してみようと思います。

でも画像をDLしてアップロードしてるのに、何で表示されないんだろう?
昨夜はそれを何度も何度も繰り返して、やめました。ムキー!

何で画像出無いのかしら・・・?( ̄▽ ̄ll)
│posted at 16:53:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.11.07(月)
[適当]独り言。記事編集

独り言。。


今日朝の電車で、異様に威嚇する女子高生が居た。
私が立ってた位置が悪く、バックがぶつかってたのかエルボーをかまされる始末。
寝ぼけてたので「んぁ?」と振り向くと、そこには小さな女子高生が睨んでらっしゃる。
朝は機嫌悪いんだぞーと何か言おうとしたら、続々後ろから人が来たので移動。
すると、女子高生は後ろを通る人全てに威嚇してる。
睨み続けたり、その人に向かって舌打ちしたり。
何がしたいんだか。

今日で仕事を初めて4日目。
まだ慣れない。
慣れないって言うより、何をしたらいいか、未だに分からない。
普通?
でもまた明日から二日間、事務所には誰も居なくなる。
仕事を始めて3日目で午後から一人にされ、5日目にして二日間丸々居ないなんて・・・。
しかも任された仕事が2つしかないんですが。
二日もかからないよーぅ。

tyerusimaxtutyaaji.jpg

少し前の記事にも書いたのですが、ちょっと風邪の引き始めらしい。
全くもって治らないので、飴を買いに行ったんですが。
チェルシー抹茶味!!
のど飴の代わりに買ってしまいました・゚・(ノ∀`*)・゚・
その代わり今日、今年初みかーんを買いました。
糖度11って甘いのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

最近寝るの早いです。起きるのも早いけど。
この時間は目がショボショボです。
寝なきゃ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 22:22:31│ コメント 5件トラックバック 1件
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
