スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.23(日)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

納豆。


最近、一日一個は納豆を食べてる気がする(笑)
元々好きだからいいんだけどね♪

natouyakimesi.jpg


具は、卵・葱・舞茸・茗荷・胡麻たっぷり。
味付けは塩・胡椒・味覇・醤油。
ん~~!!やっぱり美味しい♪
│posted at 06:58:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.20(木)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

塩ダレぬれせん


おせんべい大好きで、特にぬれせんはTOPランクする位好き♪

nuresensio.jpg


期間限定に弱いかもwペチΣ(ノ∀`)
いつもの醤油味よりも少しさっぱりな感じ。
塩味もすっごく美味しかった!!
ビールとかに合うんじゃないかな??w

これは是非限定にしないで普通に売って欲しいなぁ(*´∀`)
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 23:45:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.20(木)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

夏専用蕎麦!


雨ばっかりなくせに毎日が暑い(;´Д`)
湿気とか大嫌いで、おかげでご飯を食べれない(´・ω・`)

そんな時は大抵麺にしちゃうんだけど、冬とかには滅多に食べないので「夏専用」って名前にしてみたりww


natusoba.jpg


具は納豆・しらす・キムチ・茗荷・ネギ・ゴマ・鰹節。
蕎麦を茹でて水を切って、麺つゆを入れて具をのせるだけ♪
お手軽料理です(;・∀・)ァハハ

昔から麺つゆの無くなり具合が早くて何でかなー?と思ってたけど、やっと判明!!!
私の場合麺つゆが多いんだ、一回で使う量ww
特にぶっかけの時はつゆは少な目がいいのに、多かったし。
これから控えよう(´-ω-`)


さて今日も頑張るかな!!
スレッドテーマ:ご飯日記(写真付き) ジャンル:日記
│posted at 08:08:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.19(水)
[適当]独り言。記事編集

blog


立て続けに更新してみたり(笑)
まぁ時間がある時に纏めて更新するのもいいものかな、と。

久しぶりにfc2のマイページにログインしたけど、何か少し変わってるなぁ~って思いました。
Ajaxって何だろな??
マイショップ管理なんて出来たんだ。ほむほむ。
リンクリストが消えちゃってるよ(・_・、)グスン
また作り直しだな、これ。。
リスト作ったらリンクさせて頂きます。>友人様・お知り合い様一同

今日は割と時間に余裕があるし。
雨だし、久しぶりにblogいじってみようかな。
テンプレも心機一転変えてみちゃったり!
そして変えて燃え尽きてまたblog更新をしなくなる・・・なーんて(笑)
でもやり出すと止まらない、これが困るw
ま、テンプレでも見てみようかな。。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:26:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.19(水)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

最近の休みの日の過ごし方。


主に寝てます(爆)
あとはネトゲしたり、本読んだり、寝たり寝たり寝たり(略)
たまに出かけてもボーっと見てるだけw

纏めて紹介(。・Д・)ゞ


続きを読む≫
スレッドテーマ:ぐだぐだ日記。 ジャンル:日記
│posted at 05:09:45│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.07.19(水)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

久しぶり


やっぱり閉鎖しとくべきだったのかなぁ、と悩んでみたり( = =)

またボチボチやってきます。
ちょっとPC開く時間が少ないので不定期かもしれないけど。
グダグダしすぎるのもよくないのかな。
本当は、料理と雑記は別にしたいけどもう面倒なので一緒で(笑)


最近はあまり料理しても写真を撮ってません。
お腹が空きすぎてて早く食べなきゃー!ってなってしまう。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ご飯日記 ジャンル:グルメ
│posted at 04:53:42│ コメント 6件トラックバック 0件
カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
