スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.06.26(日)
[適当]このblogについて。記事編集

初めまして。


元々別のジャンルのblogで、リアル日記も付けてましたが、別々にしたくなったので、もう一つ作ってみました。(*^▽^*)
タイトル通り、気楽に適当に頑張りたいと思いまするるる。

一応メインは料理の事でも、と思ってます。
その他思った事をつらつらと。

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
│posted at 22:55:46│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは。初コメントしようとしたらいきなりフリーズしました。葵さんの呪いですか?

葵さんのお料理、適当に楽しみにしているので適当にエントリしていってくださいね。
ukk│URL│posted at 2005-06-27(Mon)16:53│編集
頑張りますw

フリーズしたの?w
呪いってか、魔法だね。(関係ない
適当に楽しんでって下さいw
葵│URL│posted at 2005-06-28(Tue)01:17│編集
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私かた求めさせていただきますね
人妻ファン│URL│posted at 2008-01-05(Sat)13:09│編集
欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい
ゆうこSEXラブ│URL│posted at 2008-01-24(Thu)14:10│編集
特別な理由やきっかけもなく、突然強い不安感や恐怖感に襲われる症状(パニック発作)が起こる病気 http://mansard.victoriaclippermagazine.com/
gest│URL│posted at 2008-10-19(Sun)23:34│編集
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト│URL│posted at 2008-11-24(Mon)02:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-24(Wed)21:25│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
