スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ティラミスティラミス♪


ケーキ大好きな私ですが、カスタードが入ってるケーキは全く食べれません。
あとモンブランも。
つまり生クリームしか好きじゃないのです(〃´・ω・`)ゞエヘッ
チーズケーキもそれなりに好きなんですが、酸っぱいのはイヤン。
かなり偏屈者なんですが、その中で一番好きなのはショートケーキ。
王道中の王道。
挟んであるのもイチゴが一番好き。
そのショートケーキと並んで一番を争うのがティラミスなんです。

thiramisu.jpg

口当たりが大好き。美味しい~。

まだ若い頃、留学なんぞ行ってた時に必ず夕食後にはデザートが出ました。
その中でティラミスが出た時、「うわ!うめー!」ってもろ日本語で叫んでましたよ(恥
こんな小さいケースに入ったやつじゃなくて、大きいお皿でドーンと作って、好きなだけ取って食べるんです。
甘い物は別腹じゃない私も、ティラミスだけはすごい食べました。
その後、胃もたれしたけど後悔しなかったくらい美味しかった(笑)
あぁ、マリア(料理を作ってたお婆ちゃん)のティラミスがまた食べたいよぉぉぉ・・・しくしく。

スレッドテーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
│posted at 16:32:40│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
無性に食いたくなる時あるけど、一個食っただけで気持ち悪くなるんだよな~w

つーか目標体重いくまでケーキなんて絶対くわねぇ!!!!!
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-09-01(Thu)02:34│編集
たしか昨日もケーキ!!
うーむ 私だったら確実にビッグになるな( ̄。 ̄;)
みったん│URL│posted at 2005-09-01(Thu)02:38│編集
ビンゴ君>
そう!そうなのよ!!
無性に生クリーム食いたくなるの!!
確かに一回に一個が限度なのは同じよw
ケーキ食わせたいわ・・・(悪)

みったん>
それは禁句の方向で。。( = =)
葵│URL│posted at 2005-09-01(Thu)21:00│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
