スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)
[料理]スープ・パン・サラダ・その他系。記事編集

適当晩御飯。


今日は一人ご飯でした。
何でもいいや~、って思ってたんですが、夕方ワンコから電話がきまして。

ワンコ「夕飯持ってかえるから」

私「は?( ̄▽ ̄ll)」

ワンコ「家に夕飯ないから宜しく」

私「・・・何を持って帰るんだい?(;´Д`)ノ」

ワンコ「んー。ご飯だけあるから、それにかけるスープと・・・」

私「え・・・・かける?!」

ワンコ「麺がいい」

私「は・・・・・・・」

ワンコ「じゃね~」

勝手に言って勝手に切られました_| ̄|○
じゃね~、じゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
仕方が無いのでスープ作りましたよ。
後からメールで「いつもの卵スープみたいな味で」とリクエスト付き。
じゃぁ卵スープでいいやん、と思ったんですがそれじゃ可哀想なので春雨や玉ねぎなどなど野菜も沢山入れて味付けは少し濃いめで。

麺はどうしよう・・・と思ってたのですが、自分用に昼に水菜とじゃこの焼きそばまた食べたいな~と思って買っておいたので、それを作る事に。
水菜もじゃこも、あまり好きじゃないワンコへ食え!って事で(笑)

仕事帰りに鍋ごと持ってきやがりました。
明日使えないじゃん。。。(;´Д`)ノぉぃぉぃ

0831yuhan.jpg

そんな理由で残った物を食べる破目に。
ワンコが食べれないから、居ない時にしか作れないたらこスパにする予定だったのになぁ。
あーぁ・・・。しょぼん。
これはこれで美味しかったからいいんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


スレッドテーマ:一人暮らしごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:17:51│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おや♪
ワンコって私はてっきりお犬様だとおもってたわ
ウフフフ
みったん│URL│posted at 2005-09-01(Thu)02:40│編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
水菜とじゃこの焼きそば!美味しそう!!
葵さん、お料理上手なんですね~!
相方さんが取りにこられるのも納得です^^

ところでこのスープの入った水玉のお皿も可愛いね~!
でもこれはお高そうだ^^
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-09-01(Thu)19:44│編集
みったん>
フフフ(謎
ある意味犬以上かと。。w

ママさん>
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
いらして頂いてありがとうございます!!!
軽く覗いていただくだけで満足でしたのに!笑
お料理は、上手じゃないですよ~( ̄▽ ̄ll)
いい加減に作ってるだけなんです^^;
ママさんに比べたら、もうそりゃ。。。_| ̄|○
水玉のお皿はメラミン皿です。
お高く見えます?ふふふ。。。安いです^^;
むしろママさんが行ってる所で買えるかと思いますよ(´・ノω・`)コッソリ
葵│URL│posted at 2005-09-01(Thu)21:04│編集
ワンコひどすぎるヽ(`Д´)ノ
蓮花│URL│posted at 2005-09-02(Fri)09:07│編集
ワンコだからね(謎
( ̄m ̄〃)ププ
葵│URL│posted at 2005-09-02(Fri)16:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
