スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.02(金)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

天津丼。


実は昨日の晩御飯なのです。
でも私は食べる気分じゃなかったので、今日のお昼に。
たらこスパが遠のいてるのは内緒(笑)

tensindon.jpg

上にかけるタレは、酢を加えて甘酢にしてみました。
卵が多すぎて厚くなり、実はご飯は少ないと言うのは内緒ヾ(´▽`;)ゝ
久しぶりに作ったけど美味しかった☆

今日は昨晩から大根を煮てるので、もう味が染み込んで美味しい!(味見してみたので(笑))
そろそろ鶏肉を照り焼きにする為に、下味に漬け込もうかなっと。

でもワンコから「今日給料日」とメール来てました。
う・・・食べに行くのかな?むむむ。。。
スレッドテーマ:ランチ ジャンル:グルメ
│posted at 15:19:29│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わー!たまごが多い天津飯なんて!なんてすてきな食べ物なのかしら!
そして大根が・・・おいしそうだよう。ジュルリ
ひさも(でいいんだっけ;?)│URL│posted at 2005-09-02(Fri)17:24│編集
こんばんは!
すっごくすっごくおいしそうな天津丼!!
お店のみたいにきれいですネ~。
わたしは、これ(というかカニタマ)はどうしても納得いくものが作れないので、尊敬しちゃいます~。
今度作り方、こっそり伝授してください(笑

あと、事後報告で申し訳ありませんが
うちのリンクに加えさせていただきました!
不都合ありましたらお申し付けください。どうぞよろしくお願いします。
メグミ│URL│posted at 2005-09-02(Fri)23:28│編集
すごーい
私はよう作らんよ( ̄□ ̄;)!!
おいしそー
私にも作ってください♪

それと当分の間 リヴ バル ブログと活動を停止します。
コメントは書きに来ますのでよろしく
みったん│URL│posted at 2005-09-03(Sat)11:29│編集
ひさもたん>
え?いや?普通にどっちでもいいんじゃ?あれ?w( ̄▽ ̄ll)
卵が多い天津丼素敵?わーい♪
大根美味しいにょ~~♪(o´艸`)プププ

メグミさん>
こんばんわ~♪
そうなんです。奇跡的に綺麗なんです(爆)
もう一つ作ったのですが、そっちは・・・・あれ?みたいな_| ̄|○
作り方。。。すいません。適当で_| ̄|○
小さいフライパンでじっくり・・・?(笑)
( ゚д゚)ハッ!リンクして頂いたんですか???
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
不都合なんて、そんな事全くないので!!
有難う御座います<(*_ _)>ペコリ

みったん>
美味しそう?ウフフ
写真で見ると綺麗じゃない~。と自分でも思ってみてる(´・ノω・`)コッソリ
Σ(・ω・ノ)ノブログ休止?どったの??(;´Д`)
何かあったんかい?うう・・・。
葵│URL│posted at 2005-09-03(Sat)11:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
