スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.02(金)
[適当]独り言。記事編集

リンク追加~。


少し前に見つけた素敵な節約術が沢山載ってて、とても勉強になる、ぱんちょママさんのサイト様をLINKさせて頂きました♪
ここの100均BBSに入り浸ってる私ヾ(´▽`;)ゝ
だってそんな場所今までなかったんだもーん(笑)
ついつい嬉しくて(人´▽`)
LINKにはママさんのHPとblogをLINKしましたので、是非是非覗いて見て下さいd(^-^)ネ!

それとママさんのサイトが2周年を迎えたそうです♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
(blogじゃないの。サイトなの(p_q )←間違えた人)

そしてそして2周年企画をしてるそうなので、覗いて見て下さい♪
素敵なカフェエプロンが当たるかもしれないのです(人´▽`)
|-`).。oO(全部欲しい・・・・・)

ママさん、これからも宜しくお願い致しま~す♪ヽ(*´▽`*)ノ
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 17:06:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
葵さん、こんにちわぁ♪(*^-^)ノ
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
うれしハズカシで (///∇//)テレテレです^^
プレゼント企画もお蔭様で盛り上がってまいりました。
と言っても大きなネット懸賞にはまだまだおぼつかないので
今のところ確立11分の1くらいで比較的あたり易いと思います^^
リンク、私の方からもブログピープルに登録させて頂きました。
次の更新でサイトの方へもさせていただきますね。
どうもありがとぉ!
こちらこそ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシクネ♪
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-09-03(Sat)12:46│編集
ママさんいらっさ~い♪
素敵にだなんて、えへへへ(笑
プレゼント企画ってすごいですよね~。
ママさんならではだと思います。
エプロンを選ぶ目も素晴らしい~♪(人´▽`)
( ゚д゚)ハッ!リンク有難う御座います~!
ショボブログですが、適当に頑張ります!(`・ω・´)
宜しくお願いしま~す<(*_ _)>ペコリ
葵│URL│posted at 2005-09-03(Sat)14:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
