スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.03(土)
[適当]独り言。記事編集

リンク追加。其の2


リンクをまたまた追加致しました。
料理を作る時にフラフラ料理blogを徘徊してるのですが、どうしてもそこのレシピ通りに作るのが怖かった私。そして、本やCOOKPADにたどり着く(笑)
その後「作りました!」ってコメントをするのもまた苦手で・・・( ̄▽ ̄ll)
初めてレシピ通りに作らせて頂いたメグミさんのblogをLINKさせて頂きました<(*_ _)>ペコリ

実は同郷らしく(言ってよかったのかな?汗)そして私より一つ下(初めて言うかもしれない・・・笑)なのに、料理が見やすい!美味しそう!作りたい!そんなblogを作っていますので、是非是非、足を運んでみて下さい♪
メグミさんのblogへ行くとお腹がグゥグゥ言うのでご注意を(笑)

えー、そちらへ戻った時は是非メグミさんの家の子供になりたいです(笑)←希望
これからも何卒宜しくお願い致しま~す♪(*^-^)/
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 12:29:30│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
は!
ここ、たまに見学にいくところだ!!!
蓮花│URL│posted at 2005-09-03(Sat)12:45│編集
Σ(・ω・ノ)ノお、マジ?w
すごい偶然w(*´∀`)ノ
葵│URL│posted at 2005-09-03(Sat)14:18│編集
こんにちは!
ご丁寧に紹介してくださって本当にありがとうございます♪
葵さんの気持ち、よーく分かります!
なんか、人のレシピって自分の口にも合うか分からないし、
まして初めて作るものだと不安になりますよね~(笑
そんななか、レシピどおり信用して作っていただけたのは、とっても光栄です。嬉しい!

葵さん、わたしよりひとつお姉さんだったのですか~。
生まれも育ちも同郷なんて、運命感じちゃいますね(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!

>蓮花さん、はじめまして♪
見学に来てくださってたのですか。嬉しいです~。
これからもよろしくお願いしますネ!
メグミ│URL│posted at 2005-09-04(Sun)12:28│編集
メグミさんいらっさい~♪
まとまりのない文章説明で申し訳ない( ̄▽ ̄ll)

人様のレシピを信用してない訳じゃないのですが、作ってみよう!と思ってもすぐ行動に出来ないのです_| ̄|○
美味しそうなんだけど!私が作っていいのかな?って消極的でして。。ヾ(´▽`;)ゝ
他の方の所もメグミさんの所も素敵なブログなので、本当は真似して作りたいのですが、恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝ

実は一つ上なのです(笑)
しかも星座が同じなのです・・(o´艸`)ムフ
すごい偶然て続くのですね。もう運命です!
本当、こちらが宜しくお願いしますなのです~。
葵│URL│posted at 2005-09-04(Sun)16:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
