スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.03(土)
[適当]ワンコ語録記事編集

ワンコ語録1


ご飯を一緒に食べるワンコのお話。
多分ワンコは、寒い親父ギャグを言う天然な人だと思う。

ワンコは魚よりも肉派。
肉さえあればいい!って人です。
ピーマン嫌いだけど、肉詰めは肉が入ってるから好き、みたいな。
でも私は魚派なのです。
そんなワンコにこの間ふと聞いたら変な答えが返ってきました。
(以下、ワンコ→ワ)


私「ねぇ。何でそんなに魚嫌いなの?」

ワ「骨がやだ」

私「そんな子供みたいな・・・( ̄▽ ̄ll)」

ワ「喉に刺さったら痛いじゃん」

私「・・・じゃぁ、ししゃもとかは?」
(前日、私がししゃもの唐揚げを食べたので)

ワ「頭と尻尾が怖い」

私「怖いって・・・食べなきゃいいじゃん(;´Д`)」

「だって、揚げたら縮むしさ。。」

私「・・・は?縮む?(;´Д`)」

「鯖みたいに大きいのに縮むじゃん」

私「?(゚д゚三゚Д゚)?鯖みたい?え?」

ワ「あんなでかいのがあんなに小さくなるなんて奇妙だし」

私「・・・・・ぎゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!」

ワ「Σ(゚д゚lll)何その馬鹿笑い・・・」

私「面白いね、キミ!(o_ _)ノ彡☆ばんばん」


有り得ない回答で、普段あまり馬鹿笑いしない私は、お腹が痛くなりました(爆)
その後、ししゃもが何なのか分かってなかったらしいんですけどね。
でも知らなくても、その答えをサラッと言われると。。ねぇ?(笑)

スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 16:43:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
なんと!
焼いた後のししゃもは知ってて調理前のはしらなかったってこと?
そんなに縮む食材コエーヨ

寒い親父ギャグじゃなくて、ワンコは本気でいったのよね?
ひいいい
蓮花│URL│posted at 2005-09-03(Sat)20:37│編集
焼いた後のししゃもも、その時点では分かってなかったみたい。
「ししゃも」って名前と「魚」ってだけで「鯖みたいなやつ」と勝手に脳内変換してるからね。
勿論、素ですよママン・゚・(ノ∀`*)・゚・
揚げて縮む魚居たら怖すぎw
本気だから怖い_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-09-03(Sat)23:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
