スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.04(日)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

ネギトロ丼と青海苔の味噌汁。


今日の夕飯の献立は決まってたのですが、足りないものを買いに出掛けたら・・・ネギトロが激安!!!∑( ̄▽ ̄;)
こ、こ、これは買いたい・・・と一時間程他の場所に行ったりしながら悩んで、買っちゃいました(〃´・ω・`)ゞエヘッ
一緒に地元産青海苔も購入~♪

negitorodon.jpg

ネギトロの量がかな~り多かったので、たっぷりのせて頂きました♪
嫌いなネギ刻みも仕方なくやりましたよヾ(´▽`;)ゝ

久しぶりに青海苔のお味噌汁飲みました。
懐かしくて、海の味がする~。美味しい(*´▽`)
ワンコは飲んだ事がないって言ってました。
(*'ω'*)んんん?青海苔の味噌汁って全国共通じゃないのかな?
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:45:26│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おいしいよね!海苔のおみそ汁!青のりも岩のりも。あおさも好き。
ひさびさにおみそ汁つくろうかな?
蓮花│URL│posted at 2005-09-05(Mon)08:33│編集
磯の香りおいしそうだなー!ネギトロおいしそうすぎてよだれが・・・やばい・・・。
青海苔ってどこに売ってるの?お魚のところ?乾物のところ?未知の食材だ~!
ひさも│URL│posted at 2005-09-05(Mon)09:36│編集
蓮花さん>
美味しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ね~
あおさもいいね!
作ってお食べ~♪お味噌汁は健康にいいのだよ!

ひさもたん>
Σ(・ω・ノ)ノあら、まじ??
ネギトロ・・・海苔を引くの忘れた( *´ノェ`)コチョーリ
今日のお昼は残ってるネギトロにタプーリの海苔とネギかけて頂きます!
青海苔磯の香りすごいして美味しいよ~♪
余ったらご飯にドチャッてかけても美味しいの!青海苔の猫飯一番好きかもなぁ。
鮮魚コーナーにあるよ~。乾いてないやつですw
食べる前にザルで一回洗うのをお忘れなく~。
葵│URL│posted at 2005-09-05(Mon)11:35│編集
うちも昨日はネギトロだったよ~v
でも『丼』じゃなくて『手巻き』だったけどねw
さあら│URL│posted at 2005-09-05(Mon)15:54│編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ
(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
手巻きいいね!
本当はいくらとかも買って手巻きにしたかったけど、余裕がなかった_| ̄|○
呼んでよ~(笑)
ネギトロだけ持って行ったのに(o´艸`)
葵│URL│posted at 2005-09-05(Mon)20:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
