スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.06(火)
[料理]和食系。記事編集

竹の子の煮物。


今日は料理する気が全くありませんでした。ははは。
メインがない手抜き料理です。

takenokononimono.jpg

唯一作った竹の子を煮た物。
この間スーパーで竹の子の水煮が3個で100円!
こりゃ買いって事で買ったのですが、どうしようかな~と思ってたので煮てみました。
少し濃い目にしたのでご飯が進む~♪
残り二つは何に使おうかなぁ・・・。
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 21:35:01│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは!
誕生日まで一緒だったらどうしよう・・・と思うこの頃です(笑
たけのこの煮物、おかかもたっぷりでおいしそうですね!
そういえば久しく食べてなかったな~。
夫がこういう煮物を食べてくれないので、なかなか作れないんです(涙
それにしても3個で100円なんて安すぎ!
一つ分けてください~(笑
メグミ│URL│posted at 2005-09-07(Wed)18:01│編集
確かに・・・笑
同じ星座ですもんね。可能性はあるわけでして・・・(爆
今度こっそり教えます( *´ノェ`)コチョーリ
おかかもっと入れても良かったかな~?と思ったりしてました^^;
でも美味しかったですよ~♪
味を少し濃い目にしてみてご飯を進ませました(笑
旦那さんはあまりお好きでないのですねぇ。
無理矢理食べさせるとか・・・(笑
3個で100円は賞味期限間近だから!みたいです。
でも水煮って意外に高いので大助かりですよ~♪大きさも普通に大きいですし^^
一つ分けたい~~!でも今は近くない・・・しょぼん。
近かったら渡してそのまま居座ってご飯ご馳走になっちゃうのにな(人´▽`)エヘヘ
葵│URL│posted at 2005-09-07(Wed)23:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
