スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.07(水)
[料理]洋食系。記事編集

オムライスdeホワイトソース


今日は友達に前から作って!と言われていたオムライスのホワイトソース掛けです。
友達が昔バイトをしていた所で教わったメニューで、それを作って食べてみてよ!と、耳にタコが出来るくらい言われてたのですが、どうにもやる気が・・・(爆)
ってか、そのお店に食べに行ったはずなんだけどなぁ?私。

omuraisudehowaitosous.jpg

折角のトロトロ卵が隠れちゃってるぅぅ( ̄▽ ̄ll)
ソースたっぷりで頂きました。
チキンライスよりホワイトソースの方が私は好きで、ワンコはチキンライス大好きっ子なんですが、「これは美味しい」と絶賛してました。
ホワイトソース頑張って作ったからね、むふふ。

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:15:58│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
うわっ、めっちゃおいしそう!
わたくし、ホワイトソースだけは得意料理(?)なのよ。
いつもはグラタンになるけど、オムライスに挑戦したくなってしまった。
蓮花│URL│posted at 2005-09-07(Wed)23:55│編集
美味しそう!
なんだかお店で出てきそうなオムライスだね~♪
オムライス食べに行きたくなってきた。(自分では作れません::)
たな│URL│posted at 2005-09-08(Thu)01:59│編集
蓮花さん>
ホワイトソース得意なんだ!!
それは是非作っていただかないと・・・♪
グラタンいいよね~。
残ったヤツはグラタンに使おうかな?
このソースは、コンソメスープと牛乳で伸ばしてかけてるよーん。

たなさん>
褒めてもらった!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
お皿が小さかった!ってのがちょっと悲しいw
食べにおいでおいで~♪(o´艸`)
葵│URL│posted at 2005-09-08(Thu)11:46│編集
(〃▽〃)キャー♪めっちゃくちゃ美味しそう!!
私、ホワイトソースのオムライス大好きです~~!
うわぁ~!食べたくなっちゃったなぁ~。
ソースたっぷりが美味しいよね~!
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-09-08(Thu)20:12│編集
私よりも主婦ジャン♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- よだれが・・・・
食べさせてくれ~
みったん│URL│posted at 2005-09-08(Thu)21:23│編集
ママさん>
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ママさん褒めてくれた~♪(人´▽`)
(ノ´▽`)ノオオオオッ!ママさんもホワイトソースの方が好きなのね!
そうそう。ソースたっぷりかけて食べるのがいいの~♪
作るのかな?ワクワク

みったん>
そ、そう?( ̄▽ ̄ll)
主婦じゃないのよ~。みったんのが主婦よ~w
こっち来たら食べさせちゃるww
葵│URL│posted at 2005-09-09(Fri)01:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
