スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.04(月)
[適当]独り言。記事編集

雨のち雨。時々嵐


本当は日記を更新したかったのだけども。
写真も何枚か撮ったのだけども。

浮き沈みが激しく、現在久々の超ネガティヴ発動中なので更新出来ません。(言い訳

心はピーカンの晴れだったのに。
ちょっとした事から、雲行き怪しく。
結局雨になって。
嵐に至る。
外も雨。一緒だね。
すごいバイオリズム。

眠いはずなのに。
寝るにも寝れず。
眠くても眠れず。


どうしたらいいんかねぇ~・・・。
どうしたもんかねぇ~・・・。

│posted at 05:12:54│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
私の経験上、自分の感情は無理にコントロールしないほうが後々のためです。
焦らなくてもいいよ。ゆっくり浮上してね。
いまはせっかくそれが許される状況でそれに甘えて寝たいときに寝て、起きていたいときに起きていようよ。

そうだ、今日は欠勤しています(わくわく)
ukk│URL│posted at 2005-07-04(Mon)08:28│編集
もう大丈夫だお(;´Д`)ノ
だいぶ戻ってきました。(多分
ご心配お掛けしまして申し訳ない<(*_ _)>ペコリ
あまり愚痴や弱音は書いたらいかんね。反省。

つか、今日欠勤してるの?w
何してるんだろう・・・。
そして、そのワクワクは何だろう・・・・ww
葵│URL│posted at 2005-07-04(Mon)19:05│編集
だれでもそんなときはあるさ。
わくわく、は今日は時間を気にせず遊べるかなと・・・。
しかーし、午前も午後は爆睡してしまいました。
ukk│URL│posted at 2005-07-04(Mon)19:24│編集
そんな日ばっかりさw
ただ吐き出すのは苦手だがのぅ。

おお、時間を気にせず・・・って寝てたんすかw
さっきチラッとINしたけど誰も居ないので、落ちてニンニク醤油作ってました。
葵│URL│posted at 2005-07-04(Mon)19:51│編集
インしてもだれもいないので・・・ナカーマ!ヽ(`Д´)ノ
てことは待ち伏せすればよかったな。
風邪でのどと胃がおかしいのです。
ukk│URL│posted at 2005-07-04(Mon)20:11│編集
ちょっとは寝れたかな?
うくさんの言うとおり、しんどいときは落ち込んじゃっていいと思うよ。
愚痴や弱音だって、吐き出したいと思ったら書いていいんじゃないかな。
たまには自分を甘やかしちゃお^^
たな│URL│posted at 2005-07-04(Mon)23:04│編集
うくたん>
(*TーT)人(TーT*)ナカーマ
インして誰も居ないと寂しいよママン
風邪は引き始めが肝心なので、早く治してちょん。

たなさん>
大丈夫だよ!心配かけてごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
自分を甘やかしっぱなしなので、たまには辛くならなくてはいけないのです!(`・ω・´)
でも弱弱なのですwペチΣ(ノ∀`)
本当心配かけてごめんね_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-07-05(Tue)01:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
