スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.10(土)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

味覇(ウェイパァー)


今日は近所の業務用スーパー「神戸物産」へ行ってきました。
そして遂に遂に遂に!!

weipa-.jpg

買っちゃいました!ウェイパァー♪
ずっと欲しかったけど、500gで1080円もするんだもん_| ̄|○
そんな簡単に買える調味料じゃないのです。
でもお世話になっているぱんちょママさんが「業務用スーパーにあったと思うよ」って聞いて「そういえばあったかも?!」と思い出し、買いに行ってみました♪

あった~あった~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
1kgで1380円!!高いけど安い!!(笑)
ちゃんと業務用スーパーへ行く手前の別のスーパーで下調べしたんですよ。
半分の量で1080円でしたよヾ(´▽`;)ゝ
遂に手に入れたので、使うのが今から。('-'。)(。'-')。ワクワクです♪
今まで炒飯を作る時は鶏がらスープの素や和風だしを入れて作ったり、卵スープは鶏がらスープの素で作ってましたが、今度からはこのウェイパァーで作れる~♪(*´▽`)

でもショックな事も一つ・・・。
その手前のスーパーで春雨が98円だったので買ったのです。
そしたら同じ量なのに業務用スーパーで58円でした。。とほほ。

他に買ったのは、シーフードミックスとささがきごぼう1kg!
ごぼう198円ですよ。安い!!
残念ながら、洗剤類は置いてなかったので買えませんでした。残念。

また行こうっと♪(人´▽`)

スレッドテーマ:つぶやき。 ジャンル:日記
│posted at 21:28:08│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
えええええ、これってそんなに高いの!?
家にあるのを見た…。。
絶対全部使い切らんのに…ううう。

苺ちゃんが「ヤマトモグモグ隊いきまぁぁす!」だって(笑)
どんな隊??
たな│URL│posted at 2005-09-11(Sun)04:26│編集
うちの働いてるスーパーにうってるぞよ
もっと量が少なくて安いぞよ
ふふふふ
みったん│URL│posted at 2005-09-11(Sun)15:11│編集
たなさん>
たなさんの家にもあるのねぇ(*´▽`)
半年以上持ちそうですww
でも味は・・・・(*'-')b Good!
ヤマトモグモグって・・・何だソレw
飼い主に似て、イミフメイな言葉が大好きのようですw・゚・(ノ∀`*)・゚・

みったん>
Σ(・ω・ノ)ノなぬぅっ?!
量が少なくて安いのか・・・。
大きくてもいいんだもん(*´∀`)チクショw
葵│URL│posted at 2005-09-11(Sun)15:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
