スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.12(月)
[料理]スープ・パン・サラダ・その他系。記事編集

かき玉春雨スープ。


カロリーが少なくてお腹いっぱいになって美味しいスープは如何ですか?(*^-^)/

kakitamahasusamesoup.jpg

今回の味付けは先日買った味覇と塩・胡椒でしました♪
春雨をたっぷり入れて、片栗粉でとろみを付けてから卵を投入~。
今日は余っていたしめじも入れてみました。
他に野菜入れても良かったな~。
お腹も満足な一品でした(*^-^*)

スレッドテーマ:Lunch♪ ジャンル:グルメ
│posted at 16:10:29│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おなかすいてるときにいつも画像見るのでおなかがグーグーいってるわ♪
ダイエットによいな
豚になった私には絶好の一品だわψ(`∇´)ψ ケケケッ
みったん│URL│posted at 2005-09-12(Mon)19:36│編集
お腹すいてる時に人様のお料理ブログ見るとヨダレたれそうになってます(爆
そうそう。ダイエットレシピのつもりで載せたのw
美味しいのにヘルシーっていいよね~♪
春雨いっぱい食べてもローカロリーって素敵!
葵│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
