スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.12(月)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

ささみのハーブクリームスパゲティ。


今日はお世話になっている「ふつうにおいしい、うちのごはん」のメグミさんの所で見た、「ささみのハーブクリームスパゲッティ」を作りました♪
どうも色々な方が作られているようで元は「Sweet Home Cafe」のとろりんさんの「鶏ささみのソテーハーブクリームソース♪」が大元のようです(^-^)


sasaminocrempasuta.jpg

普通のパスタが無かったのでリングィネで。
ささみかなり沢山入れちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
クリームも牛乳がほとんど無かったので濃厚に!
ハーブ類も沢山入れてとっても美味しかったです♪
絶対また作りたいと思います(^-^)/

メグミさん、とろりんさん、美味しい素敵なレシピを有難う御座いました(*^-^*)
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 22:47:55│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは!
またTB&ご紹介いただき、ありがとうございます~♪
ささみもクリームもたーっぷりで、おいしそう!
うちのが貧相に見えてきました(笑
ウェイパーの件はご丁寧にありがとうございました!
買う決心が付きそうです・・・って、大げさ(笑
そうそう、先日本屋さんに行って料理本を色々見ていたのですが
結局「ハーブ栽培」の本を買ってきてしまいました。あははー。
でも料理本が苦手な理由が分かりましたよ。
わたしも夫も好き嫌いが多いので、
1冊のうちに、本当に作ってみたい(作れそう)と思えるレシピって数えるほどなんです。
で、それでこの値段か~と思うと、買えない(苦笑
ようは貧乏性なんですよね~。
メグミ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)11:44│編集
葵さん☆こんにちはヾ(*'-'*)
今日は遊びに来てくださり、コメント&TBも頂きありがとうございま~す♪♪
こうやってお友達の輪が広がってとってもうれしいです♪どうぞよろしくね(*'-^)-☆
パスタソースがよくからまってとってもおいしそうですね!とっても食べたくなりましたよ♪
葵さんとってもお料理上手~これからいろいろ教えてくださいねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
また遊びにきま~す
とろりん│URL│posted at 2005-09-13(Tue)14:57│編集
メグミさん>
こんにちはヽ(o'▽'o)ノ
こちらこそ美味しい物を有難う御座います♪
貧相だなんて、とんでもないですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
具は多くないとワンコが食べないので。。(爆
うちは電球が暗いので、写真がどうしても綺麗じゃないのです(´Д⊂
メグミさんの所のように綺麗に取れたらもう少し美味しそうに見えるんだけどなぁ(笑
ウェイパー決心つきましたか!
何かこれで美味しくなかったら・・・どうしようって思ってます( ̄▽ ̄ll)
だ、だ、大丈夫だと・・・・・モゴモゴ。
本選べないの、分かりますよ~。
私も買う時全部が気にいってる訳じゃないんですけどね。ついつい買っちゃう・・・。しかも高いのに~!ってヾ(´▽`;)ゝ
私は他でかなーり貧乏性なので、何とかどうにか・・・あはは。

とろりんさん>
初めまして!
ご来訪有難う御座います<(*_ _)>ペコリ
不慣れな料理と文章とコメントですが、お許し下さいませヾ(´▽`;)ゝ
とろりんさんのblogもとても参考になります!
また何かアイディアを頂戴させて下さいね♪
葵│URL│posted at 2005-09-14(Wed)04:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
