スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.14(水)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

モスバーガー好き好き(人´▽`)


本日は外食?と言うより、お持ち帰りモスバーガーです♪
たまにはいいよね?ヾ(´▽`;)ゝ
本当は一人晩御飯だったので、「どうしようかな~?」って考えてたら疲れちゃいまして(苦笑)
そしたら残業でかなーり遅く終わったワンコから電話が来て「夕飯食べた?」と聞かれたので「食べてない」って言ったら「食べに行こうか?」って事で「じゃぁモス!!」と即決(笑)
だって友達が食べてて、無性に食べたくなっちゃったんだもん!

mos.jpg

ライスバーガーのきんぴら大好き(人´▽`)
右はモスライスチーズバーガー、後ろにモスチキンです♪

友達がモスチキン10本食べてたのを、思い出しました(笑)
食べすぎじゃない?(* ̄m ̄)
モスのライスバーガーって小さいなぁって思うのは私だけかな?(爆)
多分ポテトとか、サイドオメニューを食べないから物足りなく感じてしまうのかもしれないです。
なのでいつもハンバーガー2個食べてしまうぅぅ~。
そして大抵2個目の最後の方で「ぅ・・・」ってなってます(笑)
美味しいし勿体ないから食べちゃうけど(〃´・ω・`)ゞエヘッ

私は昔からモスばっかり食べてましたた。
何故なら、マクドナルドって市内に無かったんですよ!(笑)
いつ出来たっけかなぁ?学生終わった頃かな?
中・高生の頃は無かったのは覚えてます。
中学校の帰り道に食べたりしてました。
ロッテリアも中学の近所にあったけど、当時はとんでもなく美味しくなくて(笑)
モスばっかり食べてました。美味しいしね。
ちょっとローカル話になってしまうんですが、モス1号店は某ホームセンターの中に出来まして、モスの真横に31(サーティーワン)があるんですよ。仕切りとか無くて。
なので、モスでお腹いっぱい食べず、その後31でアイス買って(笑)
「どんだけ食うんじゃ」って話なんですが、良く食べてました(爆)
マクドナルドを初めて食べた時、かなり衝撃的でしたよ。
「こんなに不味いのに人気あるの?!」って(苦笑)
安い・早いって事で人気だったらしいけど、モスばっかだった私には無理でした( ̄▽ ̄ll)
今でもマクドナルドはほとんど食べません。
チキンナゲットだけは美味しいんだけどなぁ(笑)

モスと似たようなお店で「フレッシュネスバーガー」ってあるんですが、そこも出来たてを出してくれます。
つまり待ち時間が長いって事。
でもそれなりに美味しいんですよ。
ただハンバーガーのサイズがあって、Smallってあるんですが、とんでもなく小さい!なのに180円もする!Σ(・ω・ノ)ノ
一口サイズなんですよ、しかも。
あれ買うならレギュラーサイズ買うかなぁ・・・。

やっぱりモスが一番だなぁ(人´▽`)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:38:52│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
早速買ってきたのかYO!w
行動早いよオネーサンw
短大のころは近くにモスがあったから
毎週必ず行ってたなぁ(*´∀`)
やっぱりモスは(・∀・)イイネ!!
めいびぃ│URL│posted at 2005-09-15(Thu)22:13│編集
こんにちは!
モスのライスバーガーおいしいですよね♪
きんぴらは海苔がいい味出してます(笑
食べたいな~。

なるほどー。葵さんはそっちのほうの人なのですネ。
うちは西の方ですよ~。
ところで、わたしが中学生の頃はすでにマックはあったような気がしますが・・・。あれれ?
マックは北海道にいた頃から家族でよく行っていたので
モスもマックもどっちも好き(笑
でもロッテリアはちょっとな~って感じです。
メグミ│URL│posted at 2005-09-16(Fri)10:52│編集
高校生の頃、学校の近所で深夜までやっているおもせがココ(26時まで)だったのでしょっちゅう行っていました。で、必ず知り合いがいるの。
私もだんぜんマクドよりモス派!(注:関西人ではありません)。あ、朝マックは除きますが。
定番はチキンバーガーです。火のとおりかけたレタスが嫌いなのでキャベツ入りがありがたい。

スイーツ以外のファーストフード嫌いな母もここのハンバーガーは好きみたいw
蓮花│URL│posted at 2005-09-16(Fri)13:06│編集
めいびぃ>
もうね、キミのせいだからね!w
無性に食べたくなってさ、モス以外考えられなかったYO!・゚・(ノ∀`*)・゚・
私も短大の頃、歩いてすぐモスあったからしょっちゅう行ってたなぁ。
近所にモスできないかなぁ(爆

メグミさん>
きんぴらライス美味しいですよね~♪
これなら家で作れそうだけど、モスの味には敵わないかなぁヾ(´▽`;)ゝ
メグミさんなら作れそう!ワクワク

( ゚д゚)ハッ!場所が軽く割れてしまった(笑
メグミさんは西の方か~。
西でも上と下があるんで・・・むふふ。
高校は西の方だったんですよ~。
はらら?メグミさんが中学の時マックありました?あれ?えー?
市役所前のマックが市内一号店だと思うのですが、確か高校卒業して出来たような。。
その前に、他にマックってありましたっけ??( ̄▽ ̄ll)
マックはどうしても美味しいと今でも感じないのです~。出来たてなら何とか・・・。
ロッテリアは、昔よりかなーーーり美味しくなってますよ!もう昔のロッテリアじゃないです!マックより全然美味しいからびっくりしましたよ(笑

蓮花さん>
きゃー!マクド!!マックだもん!ww
そっちって結構遅くまでやってる所多いよね。
うちの少し上の所も25時までだったから、大変ありがたかったよ。
チキンバーガー好きなんだぁ。美味しいよねぇ、アレも♪(*´¬`)
食べたくなってきた・・・・。
お母さんも大好きなんだ!分かるかも!!
うちの母親も、モス以外絶対食べなかったもん。買ってきてくれるので、助かってた(爆
葵│URL│posted at 2005-09-16(Fri)21:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
