スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.15(木)
[欲欲欲]買った・作った・買ってもらった♪記事編集

ダイエットキャンディ?!


ワンコがこんな物を買ってきました。

daietame.jpg

間食防止のキャンディだそうです。
ガルシニア配合・食物繊維たっぷりだとか。

折角なので一つ食べてみる事にしました。
味はキウイ味で、不味くないです。普通に美味しいかと。
粒々があるのですが、キウイの種?と思ったら、その粒々が30倍に膨らんで満腹感にさせてくれるらしい。
ヌルヌルしてるのは気のせい?

食べ終えて、満腹感がなかった私の胃はそんなにもでかいのか?と、ちょっとショックでした。。とほほ。
しかも10粒入ったこの飴、480円也。
たかーーーーーい!!!
逆に勿体なくて食べれないよ。。。
スレッドテーマ:ダイエット食品 ジャンル:ヘルス・ダイエット
│posted at 17:43:28│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
「ダエイット」ってなんやねんw
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

これは何?ウケ狙いやったのか?w
もしかして誤字?

ちょーっと奥さん、誤字ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
夏│URL│posted at 2005-09-16(Fri)02:49│編集
噂のアメですか。
なるほど、バジルシードが入ってるのか。

つーかたけぇよ!
小麦粉2kg以上買えるな。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-09-16(Fri)18:53│編集
夏>
え?何の事?見えないわ?(・∀・)?
変なところ突っ込むなぁぁぁ!w・゚・(ノ∀`*)・゚・
何でそうなったかは疑問です・・・_| ̄|○

・・・誤字?何の事?(・∀・)?
お年を召して目が悪くなったのかしらん?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ビンゴ君>
載せるの遅くなった~、すまん_| ̄|○
そう、噂のこれw
高いでしょー!有り得ない!!
バジルシード・・・・って何?(;´Д`)
小麦粉2㌔以上・・・100均行けば1㌔100円だから5つ買えちゃうYO!w・゚・(ノ∀`*)・゚・
葵│URL│posted at 2005-09-16(Fri)21:50│編集
あたしはきちーーんとチェックしとったぞw
あたしのコメントに無言で
「ダエイット」→「ダイエット」に
変えてたことを( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここは突っ込むところだ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ってなって、慌ててカキコ( ̄ー ̄)ニヤッ

( ゚Д゚) つ〃∩ ハァ? ハァ? ハァ?
歳?お互い様じゃん(ノ∀`) アイター
歳の事は言うな ゴラァ(#゚Д゚)
悲しくなるやんけ( ノД`)シクシク…
夏│URL│posted at 2005-09-17(Sat)06:57│編集
゚(∀) ゚ エッ?何の事?w
突っ込みたがる関西人め( ノェ)ボソッ
でも普段は夏のが突っ込まれてるからな~(・∀・)ニヤニヤ
こんな時ばっかだもんなー( ´ω`)σ)Д`)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
歳言うな。
一歳違うと違うぞ!!!!!(゚Д゚)
_l ̄l●lll ガクッ
葵│URL│posted at 2005-09-17(Sat)18:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
