スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.16(金)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

カレー味の焼きビーフン。


今日も一人ご飯です。
一人だと何も食べなくていいかな~って思っちゃう。
いけない、いけない。

でもやっぱり手抜きになっちゃうんですよねヾ(´▽`;)ゝ
(手抜きはいつもなんだけどね・・・笑)

karebifun.jpg

パスタにしようか悩んだ結果、ビーフンにしました。
余り物の野菜を入れて、カレー風味のビーフンに。
ビーフン好きなんですよね~♪
久しぶりに作ったけどやっぱり美味しい!
明日は汁ビーフン作ろうかなぁ。

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 20:25:48│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ビーフン大好き!
カレー味の焼きビーフン、よさげー。
今度カレーパウダーを買ってきてつくってみよう。

私はスープビーフンが一番好き。
しかも干し貝柱で出汁をとったのがいい。(お高くつくけど)
蓮花│URL│posted at 2005-09-16(Fri)22:10│編集
うんうん♪
ビーフン好きじゃ・・・・私だけな
いつも野菜と一緒に炒めるだけだが、カレー味か・・・・いいかもな

蓮花さんがスープビーフンとな
今度作ってみよう
うまそうじゃヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
みったん│URL│posted at 2005-09-16(Fri)23:36│編集
いやぁ~~ん(ノ∀`)
ビーフン、すっごく美味しそう!!
カレー味なの?!

うちの子カレー大好きなのぉ!
きっと喜ぶだろうなぁ~!
つくっちゃおうっかなぁ~!
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-09-17(Sat)15:50│編集
蓮花さん>
おお、ビーフン好きなんだ!(人´▽`)
カレー味美味しいよ~!
入れすぎると粉っぽいからきをつけてねん。
スープビーフンかぁ。
余ったからやってみよっかな♪

みったん>
みったんだけ、ビーフン好きなんかいw
そうそう、その野菜と炒めたらカレー粉も少々・・・ねw
スープビーフン食いたくなってきたw

ママさん>
カレー味ですよ~♪
あれ?実はカレー味って主流じゃないのかな?( ̄▽ ̄ll)
美味しいよ~♪
普通に作ってたやつに、カレー粉入れれば(*'-')b OK!
作ってあげてみてみて♪ヽ(o'▽'o)ノ
葵│URL│posted at 2005-09-17(Sat)18:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
