スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.04(月)
[好き・嫌い]本読む?映画観る?記事編集

活字週間。


昨日出掛けた時に急に本が読みたくなる現象が発動しました。
たまにあるんです*笑*
そんな時は、活字を読む読む読む。
早速古本屋へ行ってまいりました。

文庫をあさってたのですが、ピン!とくる物が無かったので、別の棚へ。

book1.jpg


悩んで悩んで選んだ4冊。

もっと沢山欲しかったんですが、あまり買っても置く場所が無いので(゚ー゚;Aアセアセ

さて何日で読み終わっちゃうかなぁ・・・。

│posted at 20:44:58│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
最近は本屋にいってもなかなか読みたい物がうっていないのと
省スペースと節約のためもっぱら図書館。
いいよ、図書館。是非活用してみてちょ。
ukk│URL│posted at 2005-07-04(Mon)20:55│編集
プロフに書いてありますぜ、オクサンw
本読むの、好きだよ~。何でも読む派です。
図書館も大好きよん。前住んでたとこはわざわざ図書館のすぐ近くを選んだくらい好きw
図書館の独特のにおいと雰囲気が好きで一日中そこで本読んでたっけ。
今は近くにないからあまり行ってないけどねぇ。
閉まるのもめっさ早いし・゚・(ノ∀`*)・゚・
葵│URL│posted at 2005-07-05(Tue)05:37│編集
私の趣味は読書だったよ(過去形・・・部屋にネット繋いでから_| ̄|○)
私は図書館で読むのは苦手だなー。
中央図書館は中心まで行かないといけないので遠いけど、返却は近所で20:00までできるので助かってます。(それでも深夜に中央図書館のポストに入れに行くことが多いけど・・・)
ukk│URL│posted at 2005-07-05(Tue)10:10│編集
過去形でつかw(o´艸`)
図書館いいのにな~。子供がわんさか居ると、あれだけど。。
行くかな・・・図書館。
葵│URL│posted at 2005-07-05(Tue)18:58│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
