スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.19(月)
[料理]和食系。記事編集

きんぴらごぼう。


ごぼうが沢山余っていたので、きんぴらごぼうにしました。

kinpiragobou1.jpg

ささがきを今回はピーラーでやったので楽ちん♪
むしろピーラーでやった方が、美味く出来た( ̄▽ ̄ll)
胡麻多すぎかなぁ?
もっと入れてもいいと思ったんだけどなぁ(笑)

今日は一緒にほっけの干物も食べました♪
魚大好き~♪ヽ(´▽`)ノ
フライパンで焼いても美味しいけど、やっぱりグリルがいいなぁ。

きんぴらは沢山作ったので勿論余ったのです。
明日のお昼に×××××××に変身するのです♪むふふ。
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 22:48:12│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
うぬぬ
焼いてみたか・・・ほっけ
そうかそうか
大きな台所になるまで辛抱じゃ
毎日魚焼けるぞ
楽しみじゃな♪
金平もっとゴマ入れても良いぞ
いっぱい入れたれー(フフフ)

スキン替えたんじゃな
すっきりすっきり
いい感じ
私も今度すっきりしてみよう
前のスキン気に入ってたけどメールつけたくて替えちゃった
飽きたらまた戻します(*⌒ヮ⌒*)ゞ はーい
みったん│URL│posted at 2005-09-20(Tue)03:33│編集
×××××××が気になる気になる…そわそわ|x・`)))
ひさも│URL│posted at 2005-09-20(Tue)19:09│編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 登場!!
呼んでないとは言わせないっ( *´艸`)∴ブ・・・

あの~私、きんぴらすら作った事ない女ですが… それでもいいですか?

今日なんてコーヒーメーカーでコーヒーを作ったつもりが…お湯だけが出てきました。ええ、粉入れるの忘れてました…
一瞬ビックリですよ!コーヒーが透明?なんて考えちゃいました…
aya│URL│posted at 2005-09-20(Tue)19:14│編集
みったん>
焼いたよ、焼いたよ!(*´∀`)ノ
いいね、フライパン万歳!
鯵の開きだけはちときついけど、大抵いけそう。v(。・ω・。)ィェィ♪
胡麻もっと入れていいよねー!
多いって一喝されたよ。。しょぼん
スキン変えたけど、まだ試行錯誤。
難しい。。。

ひさもたん>
むふふ。気になる??w
今日は出掛けちゃったので作れなかったけど、明日作れるかなー?
作ったUPするので、答えを見に来て(。´・ω・)(・ω・`。)ね~

ayaちゃん>
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
呼んだ呼んだ、呼んでみたw(o´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノきんぴら作った事ないの・・・?
簡単だよぉ?(;´Д`)ノ
コーヒーメーカーに粉入れ忘れるなんて・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
友達は、紙?を逆さまにしてコーヒーばら撒いたとか・・・w
どっちもどっちじゃーw
葵│URL│posted at 2005-09-21(Wed)03:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
