スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.21(水)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

きんぴらライスバーガー。


この間作ったきんぴらが残っていたので、お家で大好きなアレを作ってみました♪(人´▽`)

kinpiraraiubaga.jpg

ご飯は冷凍ご飯で最初作ってみたんですが、ポロポロになってしまうんですよヾ(´▽`;)ゝ
もし作る時は、炊いたご飯の方が作りやすいと思います。
丸く平べったくして、ごま油で表面がパリっとするまで焼くだけ♪
中には海苔も挟んだ方が美味しいですね(^-^)
ご飯は少しだけ塩を混ぜたりした方が更に美味しいかも♪
今度は生姜焼きとは挟んでみたいなぁ~♪(*^-^*)

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:49:11│ コメント 5件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わぁお!!
おいしそうだっぺ(⌒∇⌒)
ご飯と金平の間にオマヨぬってもよいか?
みったん│URL│posted at 2005-09-22(Thu)14:12│編集
いいないいなこれ!すごーい可愛い!
家でもライスバーガー作れるのねーっヽ(・∀・)ノ
ひさも│URL│posted at 2005-09-22(Thu)15:09│編集
家で作ろうって発想からしてすごい。
つくれちゃうのもすごい。
蓮花│URL│posted at 2005-09-22(Thu)16:18│編集
ごま油で焼くだけか。
簡単だな。
今度やってみよ。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-09-23(Fri)00:53│編集
みったん>
マヨ塗るの?w
やった事ないけど、いいアイディアかも。。
やってみて~♪
美味しかったら真似するw(o´艸`)

ひさもたん>
簡単だよ~♪
きんぴら作ったら是非やってみてヽ(´▽`)ノ

蓮花さん>
家でも充分出来るよ~。
間に挟むのは何でもいいしd(^-^)ネ!
買うより安上がりだしw(o´艸`)

ビンゴ君>
似てる?まじ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
味は似てないよ?w多少違うw
でも美味しければいいの!w
簡単簡単。オーブンでも出来るだろうから、作れ~♪
葵│URL│posted at 2005-09-23(Fri)03:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ふつうにおいしい、うちのごはん│posted at 2005-10-12(Wed)12:45
今日のお昼は、みなさんご存知「モスライスバーガーきんぴら
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
