スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.25(日)
[料理]和食系。記事編集

秋鮭のソテー@クリームソース


ふつうにおいしい、うちのごはん」のメグミさんが、『秋鮭のソテー@ガーリックソース』を作ってて「食べたい!」と、魚好き&ニンニク好き本能は猛突進でした(笑)

丁度タイムセールで、秋鮭2枚217円が半額!
これは買いだ!って事で買って来たんですが。
一緒にタイムセールで、スルメイカが半額の70円!
これはイカバターしかない!って事で買い!

家に帰ってきていざ調理しようとした時に、ニンニクが無い事に気づきました・・・_| ̄|○
ガーリックソースがぁぁ~・・・(。ノェ;)
仕方が無いので、急遽クリームソースに変更です。

akisakenocremsousugake.jpg

これはこれで美味しかったから、よし!(笑)
やっぱりお魚って美味しいですよね!ヽ(o'▽'o)ノ
ニンニク好きとしては、いつも切らさないようにしてるのですが、大失態でした。しょぼん。

次回作る時は、ガーリックソースにするぞーぅ!
メグミさん、いつもありがとう♪(*´▽`*)ノ"
そして、次回は宜しくなのです♪(笑)

おまけにいかバター。

ikabata-.jpg

あぁぁぁ!美味しいよーぅ!。゚(゚ノД`゚)゚。

出来たてをつまみ食いでムシャムシャ食べてたら、かなり少なくなったのに気が付きました(笑)
でもワンコはいかバターがお気に召さないようで、2つくらいしか食べませんでした。
「バター足りなくない?」って、かなり多く入れたんですが!!
いか料理ばっか作ってやろうっと♪(。-∀-)イヒ♪

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:51:18│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
(\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
うぅぅぅーおいしそぅ
目の毒だ!!
朝からこんなん見てしまってジュルル
わたしのとこも今日やってみようかしらん♪
それにしても安く買えたな!
いいな
家の分はどうなった?
みったん│URL│posted at 2005-09-26(Mon)07:40│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-09-26(Mon)08:16│編集
こんにちは!
またまたTB&ご紹介いただき、ありがとうございます♪
あの日、わたしはクリームソースで食べたかったので
正反対の結果になりましたね(笑
わたしも次こそはクリームソースで!
にんにくとか玉ねぎとか、常備してあるものほど、在庫チェックを怠りがちなんですよね~(汗
そういえば、うちもにんにくがそろそろ残り少ない!
気がつかせてくれてありがとうございます(笑
そして、昨日は長崎ちゃんぽんTBさせていただきました!
ほんっとに、おいしかったです!
ここだけの話、今日のお昼にも食べました(笑
おいしいレシピをありがとうございました♪
メグミ│URL│posted at 2005-09-26(Mon)14:18│編集
みったん>
('-'*)オハヨ♪
朝に鮭はいいよね♪
でもクリームソースはどうかな?w
みったんなら他のソースとかも作れそうだなぁ(人´▽`)
そうそう!安いでしょ~♪
みったんちの分・・・ごめん、ないやwペチΣ(ノ∀`)

メグミさん>
こんにちは!
こちらこそTB&紹介有難う御座います♪m(_ _)m
そうなのです。メグミさんと逆になっちゃいました(笑)
私は次こそ、ガーリックソースで!
常備してるつもりでいると、無いんですよねー。いかんいかん(笑)
うちは玉ねぎが無くなりましたヾ(´▽`;)ゝ
ちゃんぽんTB有難う御座います!
お口にあったようで何よりです♪
後ほど覗きに行きますね(^-^)/

???さん>
初めまして(^-^)/
クリームソースは、牛乳とバターと小麦粉で作りました♪
生クリームでも美味しいと思いますよ!(*^-^*)
葵│URL│posted at 2005-09-26(Mon)20:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
