スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.29(木)
[料理]和食系。記事編集

ガーリック豆腐ステーキ。


最初に味付け海苔ですが、買ってきちゃいました(笑)
今日記事を書いていたら、食べたくて食べたくて我慢できなーい!
ぱんちょママさんが「業務用スーパーで買ってるよ」とコメント頂いたので、うちの近所は間に合わなく、二つ隣の市まで行って買っていました(爆)
もうね、値段見て無かったですΣ(ノ∀`)ペチッ
食べたくて食べたくて、全部が安く見えてました(笑)
味海苔食べつつ、更新中~♪んまんま♪

冷蔵庫をガサゴソしていると、いつ買ったか分からない焼き豆腐を発見。
しかも賞味期限が昨日だった!
でも捨てるのは勿体ないので食べちゃいました(笑)

toufugarikusyouyubatasuteki.jpg

ケンタロウレシピを参考にしました。
醤油バター味が美味しい♪
ガーリックチップにしたけど、みじん切りにしてもいいなっ。
サッと出来る一品で、とても美味しかったです♪

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:26:50│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
へへへ いつもこのぐらいの時間帯たな!!
またお腹すいたよぅ
今から食べると牛になるしな
この時間に来るのやめようかしら?

そうそういくらでリンクしてくんなましウシシ
みったん│URL│posted at 2005-09-30(Fri)02:27│編集
こんにちは!
焼き豆腐もガーリックバターしょうゆで味付けして
これだけドーンとしていればガッツリ食べれていいですネ。
おいしそ~♪
葵さん、もはや味付け海苔中毒ですね(笑
メグミ│URL│posted at 2005-09-30(Fri)12:48│編集
みったん>
いつもより少し早い時間だなw
夜中に食ったらブーブーだ(人の事は言えない_| ̄|○
いくらでリンクて、ママンww
無料よ!無料!w・゚・(ノ∀`*)・゚・

メグミさん>
一見ローカロリーに見えて実はカロリー-が高そうなソースです(爆
お豆腐は1/2なんですけどね~。(横に切ってまーす)
味付け海苔中毒なんですが、食べ過ぎて、どうやら胃が痛いです_| ̄|○
葵│URL│posted at 2005-09-30(Fri)19:54│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-10-01(Sat)02:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
