スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.01(土)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

青ネギとベーコンのバター醤油パスタ。


昨日は更新しながら寝てましたヾ(´▽`;)ゝ
理由は簡単。
blogを更新する前に、珍しくお酒なんか飲んでたんです。
お酒って言っても、カンチューハイ。
350ml飲みきらないまま、眠くなっちゃったらしいです(笑)
毎度の事ながら、弱いなぁ(;´Д`)

昨日の晩は一人ご飯だったのでパスタです。
どうも一人だとパスタになる傾向が強いなぁ。
でも簡単で美味しいから、仕方が無い!うん!(無理矢理納得)

negitobekonpasuta.jpg

わけぎとベーコンだけの具で、醤油バター味が合う~♪
お気づきかもしれませんが、私はかなり醤油バター味が好きです(笑)
パスタ茹でる時間も合わせて、15分もかかってないで出来ちゃうなんて最高♪
ご馳走様でした☆彡(-人-)
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 12:22:47│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
深夜の訪問どぇーす
おっ和風じゃん
醤油バーターか
わちきは熱々のご飯にバーターのせて醤油かけて食べるのが好きだわん

それがスパに・・・
またおなかが「ぐぅー」だよ
みったん│URL│posted at 2005-10-02(Sun)03:44│編集
こんばんわんっ
和風味もたまにはいいねー。
熱々のご飯にバター醤油、よく聞くんだけど本当に美味しい??w
一度はやってみたいんだが、勇気がないw
今度やってみるぞ!
オイラも小腹減ったぞーぅ。
葵│URL│posted at 2005-10-02(Sun)04:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
