スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.04(火)
[適当]カスタマイズ記事編集

うーん。。


またテンプレを変えてみました。
何日、何十回と睨めっこしても、前のテンプレで折りたたみが出来ないからです_| ̄|○
かなり気に入ってたんですがね・・・しょぼん。
作者さんに聞けないし、カスタマイズ掲示板で何て質問したらいいやら分からず。。(。ノェ;)

今回使ったテンプレは、見た時に「いいな」と思っていたのでDLしてきました。
こちらは折りたたみしているのです。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いくつかカスタマイズして直したりしたのですが。

ただ。
プライグイン無効にして使ってるんですが、新たに項目を増やすと折りたためないのはなーぜー?(;´Д`)
またしばらく考えます・・・ブツブツ。
スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:日記
│posted at 11:15:56│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
meのとこ変えてる?
<div class="menu_title" onclick="PsShow('me')" title="表示/非表示">
<div class="menu_text" id="me">
蓮花│URL│posted at 2005-10-04(Tue)12:56│編集
わー!このテンプレかわいい!
記事の文字がセンターに表示されるのも面白いねー♪
折りたたみは欲しくなるよね~うちも欲しい。
けどやり方がよくわからないので、諦めてしまいました(笑)
カスタマイズ、頑張れー!
たな│URL│posted at 2005-10-04(Tue)22:55│編集
蓮花さん>
うん。変えてなかったってより、追加してなかったw
後でやってみるよ(*´∀`)ノ

たなさん>
このテンプレ可愛いよねー
私も折りたたみ挫折して、これにしましたw・゚・(ノ∀`*)・゚・
カスタマイズ、そろそろ頭痛が・・・w
葵│URL│posted at 2005-10-05(Wed)03:31│編集
「続きを読む」が日本語になったぁ(人´ω`*)
しかーも上に出るやつ、かわええねぇ
(○'ω'○)ん?上のやつ、じゃあわからん?
ウーーーンψ(`∇´)ψ
↑念力送ってる(* ̄ー ̄)エヘヘ
夏│URL│posted at 2005-10-05(Wed)05:00│編集
くるたびに変わってるぞぅ。
みったんも折りたたみしたいけど・・・・
うーーんできないよぅ
勉強あるのみだな!
このテンプレすげーいいすっよ
自分の作った料理が背景・・・いいな
私もテンプレまた変えようかな?
みったん│URL│posted at 2005-10-05(Wed)10:54│編集
お、がんばったね。
掲示板も復活か。ひとあんしん。
ゆっくりおやすみ。
蓮花│URL│posted at 2005-10-05(Wed)13:08│編集
夏>
別にキミの為に日本語にした訳じゃないんだが・・・w
戻してもいいんですぜ(・∀・)
上のやつって何だ?w
頼むからもう少し詳しく言えよ(;´Д`)

みったん>
今回が一番大幅に変えた・・・つもりw
これは折りたたみに元からなってるやつですw・゚・(ノ∀`*)・゚・
折りたたみに自分で出来ませんでした_| ̄|○
テンプレいっぱいあるから選び放題ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

蓮花さん>
頑張ってみた(*´∀`)
掲示板も一応戻してみたけど、どうかね?
体調不良なので寝ますw
葵│URL│posted at 2005-10-06(Thu)04:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
