スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.05(水)
[適当]カスタマイズ記事編集

色々変更。


数日、blogをあちこちいじってみましたが、一応これで完成・・・かな?
前のテンプレでは出来なかった折り畳みも元からあるし(笑)

背景画像や、TOP画像を作ってみました。
サイドバーの「BOOK」は、お勧めの料理本です。
本当は好きなお勧め本とかも載せたかったけど、載せたらきりがないな・・・と・゚・(ノ∀`*)・゚・
料理本はまだ増やしていく予定なので、気になったらチェックしてみて下さいd(^-^)ネ!
少し開くのに時間がかかるようになっちゃったかなぁ~?
重くなったんだろうね、きっと(;´Д`)
メロメロパークもまだ貼り付けてないや。
あと何か付け忘れてるかなぁ?うーん。。
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 23:16:04│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
葵さん、リニュー
☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;
と~ても素敵~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

TOPの写真画像は私のお気に入りばかりだし~!
ワ――(*・ω・)――イ!ワ――(*・ω・)――イ!

先日から言ってた折り畳みの意味がわからなかったけど
何となくわかったわ
プラスのマーク(+)や続きを押してもURLが変わらないのが折り畳みなのね・・・。
すごい!すごい~!
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-10-06(Thu)09:26│編集
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ママさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
何とかどうにか完成形になりました。
でもまだまだ・・・全然です(;´Д`)
写真は綺麗に撮れてるのだけ選んでみました・・・えへ。

折りたたみ、+-の事だったんですよ~(^-^;
それが元からついてたら楽なんですが、前のテンプレはついてなかったので付けたくて付けたくて・・・。
でも諦めて、元から付いてるのにしちゃいました(爆)
縦長にならなくなった~♪イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
葵│URL│posted at 2005-10-07(Fri)00:10│編集
テンプレ改造お疲れ~~♪
風邪もひいてたのね(´Д`。) でも、治ったようでよかったわw
相変わらずココに来るとお腹がなる~ヽ(;´Д`)ノ
そうそう、前の記事で紹介してた[ツナマヨとオクラのサラダ]挑戦してみたわよ~♪
私ってばネバネバ系は苦手(納豆もダメ・・)なんだけど少し食べれました♪
でも相方は大好きでね、[おいしい]って私の変わりにペロリと食べましたわw 葵さんのレシピってば分量も丁度2人分でかなり参考になるの~。また、ネバネバ克服の為に挑戦してみる(・∀・)b

そうそう、ブログのリンク追加変更しても大丈夫かしら?
aya│URL│posted at 2005-10-08(Sat)10:58│編集
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ、ayaちゃん。
ayaちゃんこそ体調大丈夫かしら?(;´Д`)
ツナマヨオクラ作ってくれたのねー♪[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]´・ω・)ノ゛
ayaちゃんもネバネバ嫌いなのね(;´Д`)
いつか納豆キライな人でも食べれるレシピ載せて見るわん(;´Д`)

ブログリンクォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶで~す♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
葵│URL│posted at 2005-10-08(Sat)16:42│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
