スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.06(木)
[欲欲欲]欲しいなぁ。記事編集

物欲の・・・秋?(笑)


よくAmazonで色々検索してるのですが。
ちょっと欲しいじゃん!って思う物を発見してしまいました。

あ、ちなみにこのカテゴリーは、いつか買う為に自分が忘れっぽいので作りました(笑)
スルーしてくれて(*'-')b OK!です(爆)



これって有名なのかな?(;´Д`)ノ
私も見た事あるような、無いような・・・。
コーヒー一杯分なら60秒でお湯が沸くなんて・・・。
一人暮らしにはもってこいの商品じゃないですか!(*´∀`)ノ
値段も手ごろなので忘れないようにしなきゃ♪


先日、「つぶやき」のたなさんの所で発見したバックも可愛かった(人´▽`)

私はファッションの中で、最もバックが好きなのです(笑)
服よりもバックを見てしまう。。。
zootie」というお店らしいのですが、バックが可愛い!!
どれもこれも目を奪われてます(*ノェノ)

「千鳥格子プリント2wayバッグ」は2wayで使いやすそうだし、でもでも「サテンネットワンショルダー」も可愛いし、「CATENAメッシュショルダーバッグ」も使いやすそう!!
「ロイリュック」も軟らかそうだし、「小花キルティングビッグショルダー」も可愛い~!
どれもこれも欲しいものばっかだ・゚・(ノ∀`*)・゚・

後はここ!「AIDA

「ステッチショルダー」とか「ポシェット」可愛い(人´▽`)
おままごとの小物とか・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
見出したら止まらないわ・・・ペチΣ(ノ∀`)


たなさん、素敵なお店を教えてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 02:27:38│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おー!このポット(?)CMで見た!
お手軽で魅力的だよね♪いいないいな。

そしてリンク有り難うございます!
どっちのお店も可愛いよね♪商品もいいけど、実店舗も併設のカフェ(AIDA)も可愛いし素敵なので、こっちへ来ることがあったら、是非是非行ってみてほしいな。

葵さんの記事を読んで改めてHPを見てみたんだけど、
「小花のキルティングビックショルダー」に一目ぼれしちゃいました(笑)
ほ、欲しい…。
AIDAで今目をつけてるのは、「スリーピーブランケット」。
今度旅行に行くのにさっそく使いたいので、明日にでも買いに行こうかな♪
こうやって、あれ欲しいなーとか考えてるときが至福な時間です(笑)
たな│URL│posted at 2005-10-08(Sat)00:47│編集
私もこの間CMで見た~!すっごいよね!w
お部屋用とかでも使えそう(*´∀`)

こちらこそ素敵なお店教えてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もう目がギラギラして見てましたw
ぜーんぶ欲しい!ってなったら・・・お店まで行っちゃうかもw
小花のバック可愛いよねー♪(人´▽`)
いや・・・全部可愛いか・・・(o-_-o)
AIDAも素敵(人´▽`)
スリーピーブランケットね。φ(.. ) メモメモ
チェックしてみようっと♪
葵│URL│posted at 2005-10-08(Sat)02:44│編集
昔購入をかんがえたことあるけど、
一人暮らしに電気ポット系はいらない>がらくた化だとおもって断念。
葵さんみたいに電気コンロの部屋にはいいかも?
蓮花│URL│posted at 2005-10-08(Sat)09:02│編集
すぐお湯が沸かないからねー<電気コンロ
でも置くところがないな・・・(´・ω・`)
葵│URL│posted at 2005-10-08(Sat)16:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
