スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.07(金)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

ショック&新発見!


今日は作るつもりだったんですが、だるいなーと思いつつ、うっかり寝てしいまいワンコに起こされる始末。あいたたた・・・。
こういう時こそレバニラだよね!と言い聞かせつつ、結局食べに行ってきました(笑)

しかーし!
いつも行くお店の入り口に「本日は都合により、ご飯類は扱っておりません」と衝撃的な張り紙が!。゚(゚ノД`゚)゚。
それを見ないで、先に中に入るワンコ。
席に座ってその事を伝えると「どうする?出る?」と言うので悩んでいたら店員さんがやってきたので「ご飯類なんですよね?」と確認すると、深々とお辞儀をして謝ってるのを見て、しょうがないかな、と(^-^;

メニューが変わって何がいいのか分からなかったので、とりあえず「葱坦々麺」を頼んでみました。
そうそう、このお店は「坦々面」って頭に付く程の坦々麺専門店なのです。一応(爆)

negitanntannmenn.jpg

携帯で撮ったので画像が悪くてすいませんm(。_。;))m
しかも混ぜちゃった後だったり(笑)
普通に美味しかったです♪葱好きならコレ!って感じ。
辛いのが苦手なので、辛味を少なくしてもらって正解でした。
最後の方、少し濃いな~って感じだったけど美味しかった♪
後ろに見える餃子は「軟骨入り」なんです。
こっちの方がもっと美味しかった(人´▽`)

来週こそはニラレバ食べに行こうっと♪
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 23:49:00│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
坦々麺好きなんだな~
でも私しか食べないの(。>。<。)トホホ

そうそう さんまのご飯のしょうがの皮どっちでもよいよ
私は洗ってあるの買ってきてそのまま千切りにしちゃいました
本当はね丸のまま入れて炊き上がってから取り出して千切りにするほうがいいの
昨日はメンドクサイから先に千切りにしちゃった

あとはプチトマト気のせいではなく長いのです
ちょっと変わってたので買っちゃいました。
味は普通のと変わらなかったヨ
いや~この時間ってことはもうお気づきですね!
完徹です(●⌒○⌒@)ノアハハ
みったん│URL│posted at 2005-10-08(Sat)07:41│編集
レバニラ?
ニラレバ?

レバニラの文字を見ると、アイスが食べたくなる今日この頃。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-10-08(Sat)12:08│編集
みったん>
坦々麺辛くなきゃ好きよw( *´ノェ`)コチョーリ
辛いのは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

生姜皮のままでもいいのね。φ(.. ) メモメモ
実はあまり生姜好きじゃないから買わないのだw( ̄▽ ̄ll)
丸ごと入れて炊いた後に出して切るのは面倒だな。。。
プチトマト面白い形だったねーw
味は同じかぁ、ほぅほぅ。
甘いのかな?

完徹っすか!ちゃんと寝てくれw(;´Д`)ノ

ビンゴ君>
私はレバニラだと思ってたんだけど、このお店はニラレバって書いてあるんだよね。どっち??w
アイス・・・バニラだからか?!関係なくね?w
葵│URL│posted at 2005-10-08(Sat)16:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
