スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.09(日)
[適当]独り言。記事編集

思いでバトン。


お友達のさらちゃんから、思い出バトンなる物が回ってきました。

バトンなんかやった事ない・・・(;´Д`)
しかも忘れっぽい私が覚えてるかな?ヽ(T∇T)ノアハハ、、
が、頑張って思い出します。。

小・中・高で一番思い出深い時期

Σ(・ω・;)全然思い深くない・・・orz
淡々と過ごしてきた気がする。。
短大の時が一番思い出深かったんだけどなぁ(笑)


なりたかった職業

小・中学校の頃は、水泳の先生だったかな。
2歳半からずっと水泳やってたから。
高校に入ってから、イルカかシャチの調教師になりたかった。
でもその頃は雇う所が少ないって言われてやめちゃった。


得意だった科目

英語と美術・家庭科かな。
絵を描くのは苦手だったけど、工作が好きだったなぁ。
家庭科は何となく成績良かったような。。
英語は英会話の授業は成績良かった気がする・・・。


苦手だった科目

社会(特に地理・経済)・数学・古文・理科・・・。
ウッ…( ̄Д ̄;)" ほとんど苦手でした_| ̄|○


思い出に残った学校行事1~3つ

学校行事かー。
市内の大会とかは記憶にあるんだけどなぁ。
小学校の時、水泳部で1位だった!
でも早い子が同じ種目で居たけど、スイミングでも同じで聞いたらその大会は違う種目で出るって聞いて1位取れたようなもんだけど・・・(;´Д`)


学生時代クラスではどんなキャラ

難しい・・・。
良く寝てる印象が強かったのかもしれない(爆)
小・中・高ってずっと授業中や休み時間寝てたからなぁ。
あぁ、いじられ役と突っ込み役両方やってるって言われたかな。
決して不良でも優等生でもなかった(笑)


呼び名

苗字を略されて呼ばれてたかな?
それか苗字か名前。


好きな給食

小学校の時のサイダーゼリー!これは忘れない!
下がサイダーで、上に炭酸のゼリーになってるの。
放送委員を使って、インタビューとして給食室に行って、ついでに作り方を聞いちゃいました(笑)
ソフト麺も好きだったなぁ。あと、手巻き!
揚げパンも懐かしいなぁ(人´▽`)
あとプリン!プリン食べれないけど、給食のプリンだけは食べれました。固めで甘くなくて美味しかったなぁ。


バトンを渡す1~5人

居ないので、ここで終了しますm(。_。;))mごめんね。
欲しい人、居る??



結構大変なんだね、バトン(;´Д`)
実はもう一つ回ってきてるんだよね。。
それはみんなに回す!絶対(笑)
だって個人的に興味あるもの~♪(o´艸`)プププ
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 04:15:34│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
葵サマの短大時代は最強ですよΣd(゚∀゚。)ネッ♪w
めいび│URL│posted at 2005-10-09(Sun)12:34│編集
こんばんは!
小・中・高を淡々と過ごしてきたなんて、
葵さんは子供らしくない子供だったのですね!
いえ、わたしはやんちゃなタイプだったもので…(笑
なるほど、水泳が得意だったのですか~。
運動とかしなそうなイメージだったので(←失礼
意外な一面を知れて嬉しいです♪
↑の短大時代が最強というのも気になる~(笑
メグミ│URL│posted at 2005-10-10(Mon)00:30│編集
めいび>
次のバトンは頼んだ!(*´∀`)ノ
ってか余計な事は言うなギュー(*^-^)c<―_~)

メグミさん>
何て言うのでしょうか・・・思い出が薄いみたいです(^-^;
楽しかった事も辛かった事もあるにはあるんですが、さほど強い思い出じゃないんですよ・゚・(ノ∀`*)・゚・
メグミさんはやんちゃだったんですね!φ(.. ) メモメモ
おしとやかなイメージだったので(o´艸`)プププ
水泳やらなそうって実はよく言われるんですよヽ(T∇T)ノアハハ、、
短大時代は・・・・・・_| ̄|○色々と。。
葵│URL│posted at 2005-10-10(Mon)04:36│編集
思い出バトンここに書いてあったのか・・・・

ふむふむ 年代の違いを少し感じる私
私の頃は英会話の授業なんてなかったよ
それに給食にサイダーゼリーなんてなかったし

短大時代は最強って
どんなんだ?
みったん│URL│posted at 2005-10-10(Mon)06:26│編集
得意科目、苦手科目はなんか、納得(* ̄m ̄)ププッ
サイダーゼリー食べてみたい!
作ってレシピ載せて~><

しっかし・・・
短大時代まで も が最強だったなんて・・・Σ( ̄□ ̄ll)
夏│URL│posted at 2005-10-11(Tue)03:21│編集
みったん>
クマの方で書く内容じゃないかなーっとねw
年代の違いを感じるんかい(;´Д`)ノ
英会話って多分うちらくらいの歳で普及したんじゃないかなぁ?
今は普通にあるもんね。
サイダーゼリーは他の小学校にもなかったみたい(o´艸`)プププ
短大はさ・・・ほら、うん。ね?_| ̄|○

夏>
⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
何納得してんじゃい!( ゚Д゚)ゴルァ!!
それでも成績は上の方だったぞ!一応!多分・・・
サイダーゼリー美味かったよぅ。
私も食べたい・・・。

短大時代まで も って何?ん?o゚д゚)=O)゚д゚).;'
葵│URL│posted at 2005-10-11(Tue)05:48│編集
書いてる書いてるw( ´艸`)ムププ
でもサイダーゼリーなんてなかったぞぉー?
年もそんなに変わらんのに・・・(´・ω・`)ショボーン
体調はよくなったかかい?
納豆パワーでがんばれ!(・∀・)
sara☆│URL│posted at 2005-10-11(Tue)12:44│編集
書かせて頂きましたw
サイダーゼリーは、うちの小学校だけかもしれん。
隣の小学校にはなかったらしいからねぇ。
美味しいんだぞーぅ(*´∀`)ノ
体調はオッケー☆⌒c(´∀`)ノだと思う・・・w
納豆!あぁぁ!聞いたら、知らないって!アレw
食べたいなぁ。。(*´¬`)
葵│URL│posted at 2005-10-12(Wed)03:47│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
