スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.13(木)
[適当]カスタマイズ記事編集

出来た出来た♪


数分前に書いた記事は消して書き直しです(^-^;


メロメロパークというブログペットを飼ってたコトを思い出して貼り付けなおしました。

今日、お友達の蓮花さんの所へ行ったら、CookPadのブログパーツが出てたと聞いて、それも貼ってみました。

両方とも閉じた状態にしてるので、気になったら見てみて下さいd(^-^)ネ!

余談ですが、さっきまで両方とも端が切れててどうしたらいいんだろう~?って悩んでました。
全体の幅を変えるとレイアウト崩れちゃうかな?と思ってたので、他の方法を探してたのですが駄目でした。
思い切って変えたらちゃんと表示されるようになり、レイアウトも崩れてなかったです♪(*^-^*)
ついでに気になってた記事欄を左寄せに変えました。

これで一安心。ε-(´▽`) ホッ
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 16:01:49│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
今回のカスタマイズは順調みたいでしたね。
ほっと一安心。
文字中央揃え、気になってたのね。

Cook Padはなにを選ぶかなぁと興味津々でした。
超ワールドレシピなのね。
蓮花│URL│posted at 2005-10-13(Thu)16:47│編集
今、一つ崩れてる所見つけちゃったよヽ(T∇T)ノアハハ、、
文字、中央揃えでもいいんだけどレシピ書くとずれちゃうからね。
コメントは真ん中でいいのだけどね~。

超ワールドレシピになってるねw
どうも選択しなかったらしいヾ(´▽`;)ゝ
季節のやつがいいなぁ。後で変えようっと。
葵│URL│posted at 2005-10-13(Thu)17:52│編集
CookPadのブログパーツええなぁ~!
ブログパーツっていろいろあるよね~!
うちもいくつかつけてたけど
リニューするたびどっかになくなっちゃう(笑)
でもこれレパートリーの少ない私にはもってこいだなぁ~!
まねっこしちゃおうかな(*^-^)
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-10-13(Thu)20:01│編集
おぉーーー いいものが付いてる
ほちいなー
つけちゃおうかな?
みったん│URL│posted at 2005-10-13(Thu)21:15│編集
ママさん>
こんにちは~♪ヽ(o'▽'o)ノ
クックのやついいですよね~。
前付けてたポケキュに似てるんですが、こっちはちゃんと動作してるので、こっちにしちゃいました(^-^;
見てるだけで楽しいですよ~♪是非是非ヽ(´▽`)ノ

みったん>
むふふ、いいっしょ?(*´∀`)ノ
つけてみ!つけてみ!
葵│URL│posted at 2005-10-14(Fri)01:53│編集
なんか色々がんばってんな~。
俺のとこはもうめんどくさくていじる気全くおこらんわ。

余談だが、ドンがブログ始めたぞww
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-10-14(Fri)22:57│編集
ビンゴ君とこって、手直し出来るの?!w
はてなってよく分からん・・・w


Σ(・ω・ノ)ノ息子がブログ?!
だってだってだってHPも更新してないやつがブログ?!w
どういう事だ・・・ww
葵│URL│posted at 2005-10-15(Sat)00:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
