スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.15(土)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

久しぶりに疲れた(o_ _)o


昨日は一日出掛けてました。
しかも睡眠一時間(;´Д`)
何でですかね。
この2~3日で昼夜逆転を直したのですが、どうも次の日に何かあって朝から出掛けるとなると、途端に眠れなくなるのです(笑)
遠足前の子供か、私は・゚・(ノ∀`*)・゚・

それでもどうにか出掛けまして。
予定時間よりかなり早く到着したものの、周りに何もないので仕方なく小さな神社で一休みしてました。

sorasora.jpg

ビルに囲まれている場所の小さな神社。
昨日はとても暑くて歩き回ってると汗だくでした。
木に囲まれて、少しだけ木漏れ日が差して、とても気持ちいい場所でした(*^-^*)

用事も終わり、欲しかった本を探しに本屋へ。
大きい本屋なのであるかと思えば無い_| ̄|○
探し回って疲れたので、帰りました(笑)

帰り道、思い出したかのように友達に電話しました。
お子様を妊娠されてる時に逢ったきりで、元気かな?と思ったのです。
電話すると元気そうで、後ろでは大きくなったお子様が「電話でるぅぅぅ!」と騒いでました(笑)
折角なので途中買い物する場所で逢う事に。
行きながらどれくらいぶりに逢うのかな?と考えたんですが、どうも2年以上ぶりでしたΣ(ノ∀`)ペチッ
先に着いたので本屋で欲しい本をGET!!

kinonotabi.jpg

キノの旅―The beautiful world (9)

友達から勧められて買い出した「キノの旅」
今ではすっかり虜ですよ(人´▽`)
書き方がとても独特で、不思議な感じなのです。
新刊がいつも出る期間が長いので、それだけが欠点・゚・(ノ∀`*)・゚・

そして友達が「着いたよ~」と電話。
その場所へ歩いていくと・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ子供が歩いてる!!(爆)
いや、当たり前なんですが、私はお腹の中に居たのしか知らないので、びっくりと言うか、何と言うか・・・(^-^;
今、1歳と10ヶ月で全然人見知りをしないで手を繋いでくれたり、追いかけてきてくれたり、抱っこしたり・・・可愛かったぁ(*´▽`)
買い物をしてて、私だけレジに並んでて少し待ってて貰ってる間に、まーちゃん(友達のお子)が何か騒いでるのです。(すぐ近くの見える場所に居たのですがね)
ずっと叫んでるのでよーく聞いてると、「○ちゃん!!どこ?どこ?」と、私を探してるんですよ♪(*´▽`)

manatyan.jpg

最後にスタバでお茶をして、「まーちゃん、(*T-T)ノ~~またね」ってしました♪
実際に子供は居ませんが、やっぱり子供だけは欲しいな~と改めて実感した日でした(人´▽`)
結婚は・・・まだいいや(爆)ペチΣ(ノ∀`)

帰りのバス。
疲れきってたのでウトウトしてたんですが。
途中でバスのアナウンス「まもなく終点~」で飛び起きました。
?(゚д゚三゚Д゚)?ここどこ???
どうやら違うバスに乗ったようで、自分の家より半分手前くらいで終点_| ̄|○
運転手さんに乗り換えの場所を聞いて、20分くらいまたバスを待ち、ようやく家に辿り着いたらバタンキューでした(o_ _)oポテッ
夕飯の材料買って来たけど、作る気力ありませんでした・゚・(ノ∀`*)・゚・

また遊ぼうね、まーちゃん♪(&友達)

ちなみに今日は筋肉痛になってます(爆)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 16:25:05│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
気持ちよさそうな写真ですね!
たまには外出もいいものでしょ?
今日はせっかくの休日なのに雨で残念。明日晴れたら散歩でもしようかな?
蓮花│URL│posted at 2005-10-15(Sat)19:36│編集
携帯にしては綺麗に撮れた♪ε-(´▽`) ホッ
た、た、たまには・・・ね?w(;´Д`)ノ
雨だとやる気が更に急降下で下がるよ。
曇が一番好きだゎww
葵│URL│posted at 2005-10-16(Sun)01:54│編集
あの神社の木漏れ日の写真・・・
左側に見えるは・・・・・
(((゚Д゚ ))) ハッ!
ハート型の日差しが♪
カロ│URL│posted at 2005-10-22(Sat)08:44│編集
ハート!
見えない事もないきが・・・w
何であそこだけ赤いんだろう?
オーラか?!(違
葵│URL│posted at 2005-10-24(Mon)01:23│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
