スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.15(土)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

焼肉!焼肉!


今日はちょっとした記念日でした。
本当は作る気満々だったんですが、意欲が急低下してしまい食べに行く事にしました(^-^;
久しぶりに焼肉食べに行ってきました♪
本当に久しぶり!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

gyuukaku.jpg

(※携帯なので画像が悪くてすいません)

牛角へ行ってきました。
私はねぎ塩焼が大大好きなんです(人´▽`)
美味しかった♪

明日からまたちゃんと作ろうヾ(´▽`;)ゝ
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 22:32:58│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
焼肉、いいですね!
何の記念日だったのかしら~ムフッ。
焼肉屋さんはもう何年行ってないかな…(涙
ネギ塩焼きおいしいですよね♪
お腹はちきれるまで思いっきり食べたいな~。
メグミ│URL│posted at 2005-10-16(Sun)12:18│編集
私も牛角のネギ塩カルビが一番好き!!O(≧▽≦)O
普通のタレより断然うまいよね~。(*´艸)(艸`*)ネェー♪
牛角はアイスも美味しいのが揃ってるしね。(^m^*)ウフ
咲耶│URL│posted at 2005-10-16(Sun)17:51│編集
じゅるるるるるるる・・・(ヨダレ音)
牛角に一度行ってみたいけど、函館まで行かなくちゃならんからなぁ・・・まぁ、行った時に寄れば良いのだろうけど・・・
どぉーーーーーーしても!!ラーメンに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなっちゃう♪
焼肉は近所の安くて美味しいお店に行くけどね(*´д`)ハァハァ
でも、いいなぁ~~~・・・
今月になってから行ってないなぁ・・・_| ̄|○
旦那の給料出たら行くかな(;゚;∀;゚;)ハァハァ
カロ│URL│posted at 2005-10-16(Sun)19:22│編集
メグミさん>
ちょっとした記念日ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
メグミさん、何年も行ってないのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
一緒に腹いっぱい食べたい(。´・ω・)(・ω・`。)ね~

咲耶さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ!いらっしゃい♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ネギ塩系、美味しいよね~♪(人´▽`)
( ゚д゚)ハッ!アイス食べるの忘れた・゚・(ノ∀`*)・゚・
次回は必ず食べようっと♪(`・ω・´)シャキーン

カロたん>
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
ヨダレたらして来ちゃったかいw(o´艸`)プププ
函館まで焼肉か・・・遠いなwヽ(T∇T)ノアハハ、、
ラーメンも美味そうだな。食いたい・・(*´¬`)
給料出たら一緒に連れてって下さいw
葵│URL│posted at 2005-10-16(Sun)22:00│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
