スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.05(火)
[好き・嫌い]こんな物食べた・飲んだよ。記事編集

スタバ@キャラメルマキアート


スタバ大好きです☆
この間まではフラペチーノ系を飲んでましたが。
昔から飲んでばっかりいる、キャラメルマキアートにしました♪

kyaramerumakiart.jpg

勿論、アイスで☆
時々、豆乳にしますが今日はミルクにしました。

もうすぐマンゴーフラペの発売♪
楽しみだなぁ(人´∀`).☆.;'゚
│posted at 16:23:17│ コメント 7件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
キャラメルマキアート大好き!スタバも大好き!
コーヒー嫌いなうちが珍しく飲めるコーヒー(?)なのです♪
こないだスタバさんにもらった、バニラシロップラテも美味しかったな。
オススメです♪
たな│URL│posted at 2005-07-06(Wed)01:57│編集
私もブラックコーヒーは飲めないのです(^-^;
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
スタバは基本的に甘いのが多いからいいよね♪
スタバで貰った?バニラシロップラテ・・・貰った?!w
良く分からないけど今度聞いてみようっと。
葵│URL│posted at 2005-07-06(Wed)02:08│編集
おいしいし近所にあって気軽でいいんだけど甘いかな・・・。
コーヒーはブラック、紅茶はストレートなうくでした。
なお、コーヒーはホット、紅茶はアイスに限ります。
ukk│URL│posted at 2005-07-06(Wed)08:36│編集
甘くないやつもなかったっけ?
エスプレッソショットとか。良く分からんがw
今紅茶みたいなんも出たんだよなぁ、確か。
葵│URL│posted at 2005-07-06(Wed)20:51│編集
貰った…のについては、会ったときにお話しますw
コーヒーはとにかく甘いの、紅茶は甘甘ミルクティーかストレートなたなでした♪
たな│URL│posted at 2005-07-07(Thu)14:01│編集
私も甘甘ミルクティー好き♪私の中でミルクティーは「おやつ」に分類されています(笑)。お茶として飲むときはストレートで。
今日偶然ウェッジウッドとマリアージュフレールの紅茶が届いてめちゃ幸せ~(o´艸`)お茶会お茶会♪
コーヒーはまったくだめなのですが、スタバのフラペチーノに牛乳足したのは好き(それはもはやコーヒーとは呼べない)。
なんかフレーバーティーが出てるよね!気になりつつ、スタバって働いてるお兄さんがやたらかっこよくて「いらっしゃいませ(キラーン)!」で気後れしてしまうのです…ァ'`,、(ノ∀`)
ひさも│URL│posted at 2005-07-07(Thu)16:55│編集
たなさん>
何を貰ったんだろう?
会えない・・・_| ̄|○
甘甘ミルクティー(・∀・)イイ!!

ひさもたん>
甘甘ミルクティーはおやつなんだ!
私もウェッジウッドの紅茶好き~。美味しい!
マリアージュフレールの紅茶は飲んだことあるかなぁ?
記憶の中には無いけど、友達のうちで飲んでる可能性も・・・。
今度聞いてみようっと♪
フラペチーノに牛乳を足すって・・・何だ?それ(笑)
更に牛乳を足してるんかな?
フレーバーティはまだ飲んでないけど、美味しいらしいよ!
スタバのお兄さん、イケメン多いよねw
是非イケメンに頼んでみてくれ!
葵│URL│posted at 2005-07-08(Fri)00:38│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Sweets♪yukarin│posted at 2005-07-08(Fri)23:20
暑いので休憩がてらお茶をしに・・・『スターバックス』へ私は、昨年から、お気に入りの「ストロベリーフラペチーノ」を・・・。友達は、「ランバフラペチーノ」を飲みましたフラペチーノは、大好きです♪名前もそうですが、フラッペからきています。シェイクにも近いですが
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
