スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.21(金)
[料理]パスタ・麺系。記事編集

和風おろしパスタ。


大根がへなへなになりかけたのを発見したので、大根おろしのパスタにしました。
ワンコ初体験らしいです(ぉぃぉぃ

wafuuorositunapasuta.jpg

海苔もう少し小さく切ればよかったなぁヾ(´▽`;)ゝ
醤油に出汁を少し加えてドバーとかけて頂きます。
久しぶりに私も食べたけど、美味しかった(人´▽`)
ワンコも「美味しい。これいいね」と言ってたので良かったぁ。
貝割れ大根とかあればもっと良かったかな。
ご馳走様ー♪(^-^)

( ゚д゚)ハッ!
そういえばゼリー作ったんだった・・・。
食べ忘れたので明日紹介しまーす。

それと余談ですが、今日ネットで欲しい本が売ってるのを見て衝動買い。
2・3日後には、6冊程届きます。
楽しみ楽しみ(人´∀`).☆.;'゚
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 22:55:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
しまった!!
お昼に見てれば作ったのに
今日は夜はおでんだから明日のお昼に挑戦だぁーーーー
ってだし汁って????
みったん│URL│posted at 2005-10-22(Sat)18:09│編集
コメント遅くなってごめんねーヾ(´▽`;)ゝ
出汁は普通に水でだしの素溶いたやつと醤油混ぜてるよ。
ちゃんとお鍋で出し汁作ってそれ混ぜてもいいけどw
おでん食べたいなぁ・・・・
葵│URL│posted at 2005-10-24(Mon)01:16│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
