スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.24(月)
[ぶらり]出かけてみるか。記事編集

Halloween~♪


もうすぐハロウィンですね♪
子供の頃、お隣にハロウィンの意味も知らずにお菓子を貰いに行った事を思い出します(笑)
TDLもハロウィン期間中・・・行きたい!・゚・(ノ∀`*)・゚・

買い物に出掛けると、お花屋さんはとても素敵なハロウィンのディスプレイをしてたので、ちょっと人が居ない間に写真を撮っちゃいました(笑)

halloween1.jpg

可愛い可愛い(人´∀`).☆.;'゚
全体を撮りたかったんだけど、さすがに恥ずかしくて(^-^;


halloween2.jpg

ハロウィン用のセットとかもあって、とても見てるだけでなごんじゃいました♪
携帯の画像だから画質が悪くてすいませんヾ(´▽`;)ゝ

帰りに久しぶりに「吉野家」へ!!

yosinoya.jpg

作る予定だったんですが、どうしても食べたくなっちゃった(爆)

昔、地元に居る頃は、吉野家の牛丼ばっかり食べてました。
何故かというと、松やって無かったんですよ!
今はあるみたいだけど、数年前は無かったんですよね~。
すき屋がどっかに出来てたけど、当時から私の口には合わなかったんです(゚ー゚;Aアセアセ
メニューは毎回ほぼ同じ。「並つゆだく・卵・味噌汁」
だから牛丼が無くなった時は、本当ショックでした(´・ω・`)
東京に来て初めて松やで食べた時、「え?美味しいの?これ」でしたもの(笑)
それ程、吉野家の牛丼の味しか慣れてなかったんでしょうね。
今じゃ、豚丼は松やが美味い!と思ってるのに(笑)
早く牛丼復活しないかな~♪
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 22:09:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
カバチャのディスプレーかわいい・・
あっカバチャって入れちゃった

吉野家か うーむ
今までに2度しか入ったこと無いな
確かにおいしいけどな
女一人ではいるのは勇気いるし
お子連れても入りにくいな
家族で行くのもちょっと・・・・

アーあそこならよくいくわ
そうそうあれなんだったけ
名前忘れたわヾ(@^▽^@)ノあはは
みったん│URL│posted at 2005-10-26(Wed)13:40│編集
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
カバチャてww
吉野家美味いよ~。
でも今は豚丼だから、松やだなw
一人でもズンズン行っちゃうw(o´艸`)プププ
あそこってどこじゃ?w
葵│URL│posted at 2005-10-27(Thu)06:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
