スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.25(火)
[料理]丼・ご飯系。記事編集

水菜とレタスの炒飯&ワカメとレタスの外葉のあっさりスープ。


またまた手抜き料理が続く日々ヾ(´▽`;)ゝ
お、美味しければいっか!(いい聞かせてみる笑)

お腹が空いて限界も近かったので炒飯に。

mizunaretasutyahantosoup.jpg

お肉は前日半額で買ったロースの塊を。
最後に水菜をレタスを加えて歯ごたえを追加です。
味付けは塩・荒びき胡椒・味覇・醤油でしっかりと。
その分スープは薄味にしました♪
具がなかったので、ワカメとレタスの外側の葉をプラス。
仕上げに両方共、胡麻たっぷりのせて頂きます♪
シャキシャキとても美味しかったです♪(*^-^*)

スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 23:03:16│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゃんとレタスの外葉使ってる
私もなよく洗ってレタスチャーハンにするな
これおいしそう
またまねっこしちゃおうと・・・・
みったん│URL│posted at 2005-10-26(Wed)13:59│編集
葵タンのお料理は豪勢なのよねぇぇぇ(人´∀`)具が多い♪
全然手抜きじゃないよう。私なんかここ2日お昼は食パン1枚(爆)。
焼いてすらないよ ァ'`,、(ノ∀`),、'`
ひさも│URL│posted at 2005-10-26(Wed)18:55│編集
レタスの外葉、駄目だなーってやつはさすがに使わないけど、これは意外に綺麗だったので勿体ない精神で使ったよ(*´∀`)ノ
シャキシャキ美味いじぇ~♪

ひさもたん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ
忙しそうだけど大丈夫?(´Д⊂
無理しちゃ駄目よ~
私の料理は豪勢ってか、豪快なのよw(o´艸`)プププ
具少ないと自分が食べないからねw
食パン一枚て(;´Д`)ノ
ちゃんと食べて食べて!!
葵│URL│posted at 2005-10-27(Thu)06:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
