スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.10.28(金)
[欲欲欲]欲しいなぁ。記事編集

物欲の秋。vol.2


欲しい物は尽きないのです・゚・(ノ∀`*)・゚・
今日もフラフラ、ネットサーフィンでヨダレ垂らしながら欲しい物を物色してました。
そんなにいっぺんに買えないのに( = =)
しかも欲しい物って、次から次に出てくるもんですね。
そのうち忘れちゃうかもしれないけど、ここに書いておいたら忘れないなぁ~。
勢いでポチッと押しそうな今日この頃ヾ(´▽`;)ゝ
ほぼ独り言なのでスルーでいいです(爆)

img10321787536.jpg

Clairショルダーバッグ。
バック大好き人間としては、これは!と、目が輝いてしまいました。
3wayで、物もたっぷり収納できるとか。
色も4色ある~。うはっ、欲しい(*゚ρ゚)
しかし高いな・・・14280円か。。むむむ。


LeCreusetkokotorondo.jpg

Le Creuset ココット・ロンド 20cm グリーン

LeCreusetsupatyura.jpg

Le Creuset グルメスパチュラ M グリーン

LeCreusetsupatyurasupun.jpg

Le Creuset グルメスパチュラ L グリーン

LeCreusetramukan.jpg

Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) ブルー

料理好きなら一度は欲しいと思うかもしれないLe Creusetシリーズ。
使いやすさ抜群で、色々な所に使われてます。
かくいう私も欲しいと思ってるうちの一人。
Le Creusetページ見る度によだれ垂らして眺めてます(笑)
スパチュラのスプーン型の方はケンタロウさんも絶賛してたなぁ。
まずはラムカンの青と赤を色違いで買う所から始まりそう。
うぅ、欲しい(*゚ρ゚)


kamasho_1869_4347307.jpg

釜庄さんのアリスのチーズケーキ

勿論、食欲の秋でもありますから!(笑)
かなり美味しいらしい。
ヤフーでも大人気で、実は知り合いが少し前に買って食べたらしいんです。
「かなり美味しかった」と。
何で一口くれないのよーーぅっ・゚・(ノ∀`*)・゚・
でも実はこのお店でもう一つ気になる物があるんです。

kamasho2.gif

ホワイト生ロールケーキ

カスタードクリームが全く駄目な私は、その分、生クリームが大好きなんです。
これはもう、生クリーム好きにとっては堪らない一品かと。。(*´¬`)
食べたいぃぃぃぃぃ!!・゚・(ノ∀`*)・゚・


organic_1868_33145506.gif

濃厚ミルクシュー

そして最後はこれ。
写真見ただけで知ってる人も居るかもしれないくらい売れてるらしい。
これは多分注文する確率大です(笑)
でも、このページでもまた他の物にも目が行く私・・・。

organic_1867_9201627.gif

小玉早生みかん

実はみかん大好きっ子なんですヾ(´▽`;)ゝ
でも一箱とか買う勇気が毎年なくて、高くて量が少ないみかんを3日に一回は買ってきてました・・・。
ミルクシューとみかん、一緒に買おうかなぁ・・・(*゚ρ゚)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 14:44:29│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
にゃひゃひゃ
釜庄かぇ・・・・頻繁に買ってるぞぅ(わちきは楽天だけどな)
アリスのチーズケーキすっごいうまい
それとねよく買うのが蟹さんです
今まで時期じゃなかったからお休みしてたけど、もうそろそろ購買再開ですな!
みったん│URL│posted at 2005-10-28(Fri)18:52│編集
足に落としたら絶対骨折れると思ってあきらめたよー(ノд`)・゚・。
でも白も赤も可愛いんだよね…ハート型は永遠の憧れ…。
スパチュラはね、可愛いんだけど、これもなにげに重いですん。
そして柄をはずして洗えるとはいえ、生木なので、乾くのに
時間かかるよー。でも可愛いので私はリピってるのですが、
オクソとかの方が衛生面ではいいかも?あと一体型のやつがクオカとかでもあると思うのだけど、そっちの方が実用的な気がするよー。
参考まで(*´ω`*)ノシ これだけ言っておいてなんですが、おそろもうれしいw
ひさも│URL│posted at 2005-10-28(Fri)21:32│編集
基本的に物欲全くないな~。
このまえちょっと5000ピースのジグソーパズルが欲しくなったくらいかなw

調理器具なんか買ったら、ケーキ作りまくりで太っちまうからな~。最近はケーキを作る予定で買った薄力粉で、お好み焼きばっか焼いて食ってますw
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-10-28(Fri)21:48│編集
みったん>
まじでーーーーーーーーー!!
アリスのチーズケーキ食べたい食べたい!
少し分けておくれよ・・・|д・)
一人暮らしのキッチンで蟹が来ると大変なのですw
だから蟹は買わない・・・けど、イクラはほしい(*´∀`)ノ

ひさもたん>
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かに重いんだよね~。
だけど重いからグラグラしなくていいとか聞いたよぅ。
でも持てなきゃ意味ないよね・・・w・゚・(ノ∀`*)・゚・
でもほしい~。緑がほしい~wペチΣ(ノ∀`)
スパチュラスプーンは、前からほしかったんだ~。
炒め物にも使えてそのまま盛りつけられるじゃない?
木ベラ使ってるけど、盛り付けられない・・・_| ̄|○
やっぱ買うなら、ハート型かな・・・(*´∀`)
でもお揃いもry (o-_-o)

ビンゴ君>
パズルって急にやりたくなるんだよねw
物欲ないの~?まじで?
そういえば最近ケーキ見てないな・・・。
お好み焼きは痩せるのかい?w
ケーキ作って(*´∀`)ノ
葵│URL│posted at 2005-10-29(Sat)03:45│編集
スパチュラ、スコップっていうほどにはものが乗りませんがw、木ベラよりは乗る、乗るよ(・∀・)。我が家ではグラタンとかホワイトソースを鍋からうつす時に大重宝してます。八宝菜みたいなとろみのあるものの盛り付けとか☆
でも緑は、けっこう「みどり!」なので実物を見てからの方がいいかもよ~。うふふ。そして非力だったらけっこう腕がだるくなる重さなので、ぜひデパートで実物をしばらく振り回してから購入検討してください(o´艸`)
あ、鍋もぜひ。私は蓋持って2秒考えてあきらめた(笑)。
ひさも│URL│posted at 2005-10-29(Sat)10:52│編集
お好み焼きはマジ痩せる!!
これ絶対おすすめ。

パズル買ってくれたら作ってあげるw
一万くらいするんだよな~アレw
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-10-29(Sat)20:39│編集
ひさもたん>
スコップ並には乗らないのか~。ぬぅ。
木ベラは全然乗らないけどねw・゚・(ノ∀`*)・゚・
結構緑!ってw
緑色大好きだから、いいのよ~。
本来真緑色が好きなんだもの(〃´・ω・`)ゞエヘッ
デパートで下調べが必要そうだねぇ~。φ(.. ) メモメモ
重いと筋肉痛になりそうだ・・・wペチΣ(ノ∀`)

ビンゴ君>
まじでーーーー!
お好み焼き大好き!(人´▽`)
ってかパズル買ったらって・・・ヽ(`Д´)ノ
自分で買いなさいw・゚・(ノ∀`*)・゚・
でもケーキ作って(*´∀`)ノ
葵│URL│posted at 2005-10-31(Mon)02:12│編集
今日コメント見るかな?
今日のね11時55分まではアリスのチーズケーキ1800円なのだ
送料はかかるけどね
食べてみたかったらどうぞ

今VIP様向けの頒布会のケーキ買ってしまった
11月から1月までだけど
届いたらブログに載せるね
よだれものだぞー♪
みったん│URL│posted at 2005-10-31(Mon)17:43│編集
まじでーーーー!
でも買えないよママン_| ̄|○
マネーないよママン_| ̄|○
また次回食べるよママン・・・・
葵│URL│posted at 2005-10-31(Mon)23:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。