スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.29(土)
[適当]独り言。記事編集

(-ω-;)ウーン。


今まで気ままなフリーター生活をしてたんですが。
あ、でも正社員じゃないからフリーターのままか?
今週受けた会社に受かったので、来週から仕事が始まります。
んー、久しぶりに働く気分。
通勤は片道で約1時間位。
時間もきっちり8時間なんか働けません(爆)
元々事務を探してたんですが、面接に行くと経験者なのでいつも評価は良かったのに、ことごとく敗退・゚・(ノ∀`*)・゚・
ま、そんなもんよね。
今回も社長の奥さん(多分副社長)の評価がとても良かったんですが、次は何にしようかな~と落ちた気満々で居た訳です。
アレだね。
落ちた気満々で居て逆に受かると、喜びよりも∑( ̄▽ ̄;)え・・・って感じになるんだねΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ、長距離通勤に慣れるまでは更新したりなかったりになりますが、頑張りたいと思いますm(_ _)m

もしかしたらお弁当持ってくかもかも~。
朝弱い私にそんな余裕があるのかどうかが疑問だけど(笑)
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 12:50:47│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
就職おめでとう。
スタートが暑い時期(葵さん、とけるらしいから)じゃないだけましだと思ってがんばってくださいね。
蓮花│URL│posted at 2005-10-29(Sat)14:11│編集
就職祝いでなんかクレw
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-10-29(Sat)20:41│編集
うわ~
就職、おめでとうございますっ!!
主婦の私は、取り残されていく気分です・・・。
でも通勤に1時間は、遠い気が (^^;)
がんばってくださいねっ!!
忙しくなって、お食事のUPが減ると残念なのですが。
そうそう、
釜庄のチーズケーキ、2ヶ月ほど前、買いました~。
こってり好きな私には、上品なお味でしたっ!!
葵さんの感想もぜひ、聞きたいですぅ~。
食べてください~(悪魔のささやき・・・・)
とら│URL│posted at 2005-10-30(Sun)01:35│編集
通勤時間1時間はちょっときっついけど、せっかく受かった会社じゃ!
がんばるんだぞー!ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪
遅くなってもご飯を食べるの忘れずに!d(ゝc_,・*)
ますます不規則になるんだから体調に気をつけて。。。
沙羅│URL│posted at 2005-10-30(Sun)01:45│編集
おめでとぅ~~♪
でも通勤1時間か・・・往復2時間
たいへんだぁ
体壊さないようにしてね!
こうなるとますます会えないな(。>。<。)
みったん│URL│posted at 2005-10-30(Sun)02:23│編集
こんにちは!ご無沙汰しちゃいました。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました♪
おお、葵さんもこれからお仕事が忙しくなるのですね~。
何はともあれ、希望していた職に就かれたようで
本当におめでとうございます!
慣れないうちは色々大変なことも多いかと思いますが
頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますよ~♪
メグミ│URL│posted at 2005-10-30(Sun)17:12│編集
そかそかーやっと就職したんだねー。ヾ(@^▽^@)ノ
めでたいなー!!ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
でも往復2時間はちとキツイかもねー。
でも頑張るのだよ!!p(^_^)q
これで、ますます会えなくなると思うと寂しいけど
応援してるからね~♪
咲耶│URL│posted at 2005-10-30(Sun)17:59│編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ
何だか沢山のコメント有難う御座いますm(_ _)m

蓮花さん>
冬はアレだよ。凍る(ぉぃ
頑張ります~。

ビンゴ君>
そっくりそのまま返そうじゃないかwその言葉!w・゚・(ノ∀`*)・゚・

とらさん>
有難う御座います~。
いや、実は働きたくないんですよ、本当は(爆)
でもこればっかりは仕方ないのです~(´Д⊂
料理もなるべく作るように頑張ります~。
パスタが多くなる予感いっぱいですがヾ(´▽`;)ゝ
釜庄のチーズケーキ食べたのですね!
みんな美味しいと評価がいい・・・ぬぬぬ。
食べたいなぁ(*´¬`)買っちゃおうかな(笑)

さらちゃん>
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
通勤時間長いよねぇ。
でも前はもっと長かったからどうにかなるかなっと思ってるんだけど・・・体が鈍ってるからねぇヾ(´▽`;)ゝ
簡単ご飯が続きそうだけどちゃんと食べるようにしまーす。

みったん>
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]´・ω・)ノ゛
そうだね、益々逢えなくなっちゃうかも・・・(´・ω・`)
でもほら、休みの前の日とかさっ。
逢おうと思えば会えるさ!

メグミさん>
こんにちは!
お仕事お忙しそうでお体の方は大丈夫ですか?
やっと仕事が見つかりました。
ただ希望職ではないような、そうのような・・・(笑)
何はともあれ、頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

咲耶さん>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
本当やっとだよ、やっとw
長かった~(*´▽`)
少し落ち着くまでバタバタしてるかもだけど、また逢おうね!
葵│URL│posted at 2005-10-31(Mon)02:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
