スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)
[好き・嫌い]本読む?映画観る?記事編集

読書の秋。vol.2


明日から更新頻度が下がると思うので、今日は出きるだけいっぱい更新しとくぞー!(`0´)ノ オウ!

少し前にちょこっと書いたのですが、ネットで買った本が6冊程届いたのでご紹介。
まだ読んでないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
前に買った3冊のうち、2冊は読み終わりました。
良かった良かった。(何が

arison2.jpg

アリソン〈2〉真昼の夜の夢

私の大好きな時雨沢恵一さんの作品です♪
ライトノベルって結構敬遠されがちですが、時雨沢さんの作品は全然!もう!って感じ。
一番は勿論「キノの旅」なんですが、何て言うんでしょう?
先は絶対読めないです。
短編の物語がいくつかで構成されていて一冊になってるんですが、一つの物語の最後は読める時もあるんですが、一冊読むと「あれ?」みたいな。
勧められて読んで一気にはまりました(笑)
このアリソンはまた別物ですが、そこそこ面白い。
早く読みたいけど、勿体ない気もする訳で・・・(*´▽`)


arison3jyou.jpg

アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から

アリソン最終巻の上巻です。
ワクワク。


arisonsita.jpg

アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車

アリソン最終巻の下巻。
これで終わっちゃうんだよね~(多分
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


kirakirahikaru.jpg

きらきらひかる

かなり昔に漫画?テレビ?何だろう?
何かで見て、何気に思い出して検索すると、文庫が面白い、と。
それなら!って事で買ってみました。
ストーリーは何となく覚えてるんですけどね。
かなり期待。ワクo( ̄▽ ̄o§§o ̄▽ ̄)oワク


doguramagurajyou.jpg

ドグラ・マグラ (上)



doguramagurasita.jpg

ドグラ・マグラ (下)

この作品は、きっと誰もが満足するはず!
実は高校時代に持ってて何度も読み返した一冊です。
作品的には随分前の作品なんですよ。
本好きなら「うぉ!」って思うくらい衝撃的?何て言うのかな。
嫌と言う評価はあまり聞いた事ないです。
ストーリー軽く忘れかけてるので、これまた早く読みたい。
どんなだっけかな~♪楽しみ楽しみ。

│posted at 09:40:35│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
