スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.06(水)
[料理]スープ・パン・サラダ・その他系。記事編集

たまには朝食を・・・。


基本的に朝食を食べないのですが、たまには食べる時もあります。(年に数回)
前日にピーナツパンが無性に食べたくなり、食パンを買ってきてたので、食べる事に。
それだけでは寂しいので、おかず付き(適当)

tyousyoku1.jpg


ふわふわのピーナツバター大好き☆
ベーコンとチーズスクランブルエッグ付き。
でも、卵をかき混ぜてたらパンの事忘れてこげてた(^-^;
気にしな~いヽ( ´ー`)ノ

と、珍しく食べなれない朝食を取ったら。
数時間後から、胃がムカムカ・・・。
遂には戻してしまいまして、顔色を見ると真っ青。
動くと気持ち悪くて、ずっと寝てました。
夕方、と言うか夜になって大分落ち着いたので起きました。
予定が全部パーになってしまった。とほほ。

さすがに全部戻して胃が空っぽ。
夕飯を食べなくては!と思って、5分がゆにしました。

okayu.jpg


さっぱりした物も食べたかったので、きゅうりを叩いてわかめとカニカマ付きで、ポン酢をかけて頂きました。
おかゆは、卵を入れて、昆布を上に。
私は味が無い物は嫌いなので、塩とだしで味付け。
ちなみにお水、ほとんど飲まないです*笑*
だって味が無いんだもの。

教訓:食べなれない物は食べない=朝食、と。

あ~、美味しかった♪(^▽^*)
│posted at 23:40:53│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いいね~、PC前でずっと笑ってましたよ・・・wこれからも楽しみにしています
桃のゼリー│URL│posted at 2005-07-07(Thu)08:17│編集
朝もお粥にしろーヽ(`Д´)ノ
は!もしかして葵さんの朝ご飯は人間でいう深夜食?
ukk│URL│posted at 2005-07-07(Thu)08:34│編集
桃のぜりーさん>
初めまして。お褒めの言葉?ありがとうw
これからもお立ち寄り下さいませ。

うくたん>
今日の朝は・・・おにぎり食うたw
深夜食て!wヽ(`Д´)ノ
水は味ないに等しいからイヤン。
葵│URL│posted at 2005-07-08(Fri)00:41│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
