スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.07(月)
[適当]独り言。記事編集

独り言。。


今日朝の電車で、異様に威嚇する女子高生が居た。
私が立ってた位置が悪く、バックがぶつかってたのかエルボーをかまされる始末。
寝ぼけてたので「んぁ?」と振り向くと、そこには小さな女子高生が睨んでらっしゃる。
朝は機嫌悪いんだぞーと何か言おうとしたら、続々後ろから人が来たので移動。
すると、女子高生は後ろを通る人全てに威嚇してる。
睨み続けたり、その人に向かって舌打ちしたり。
何がしたいんだか。

今日で仕事を初めて4日目。
まだ慣れない。
慣れないって言うより、何をしたらいいか、未だに分からない。
普通?
でもまた明日から二日間、事務所には誰も居なくなる。
仕事を始めて3日目で午後から一人にされ、5日目にして二日間丸々居ないなんて・・・。
しかも任された仕事が2つしかないんですが。
二日もかからないよーぅ。

tyerusimaxtutyaaji.jpg

少し前の記事にも書いたのですが、ちょっと風邪の引き始めらしい。
全くもって治らないので、飴を買いに行ったんですが。
チェルシー抹茶味!!
のど飴の代わりに買ってしまいました・゚・(ノ∀`*)・゚・
その代わり今日、今年初みかーんを買いました。
糖度11って甘いのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

最近寝るの早いです。起きるのも早いけど。
この時間は目がショボショボです。
寝なきゃ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:日記
│posted at 22:22:31│ コメント 5件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
最近の若いもんは訳わからんのが多いからのぉ・・・
そんじゃなくても朝は誰も機嫌悪いし
たまたま虫の居所が悪かったんだろねヾ(´▽`;)ゝ

事務所に一人っきりって最初は淋しいのよねぇ。
でも!!慣れてくると人がいる方がうっとおしく感じるはずw
現に私がそうだったし~w
今となっては、誰もいない時はネットでやりたい放題!
一昔前は事務所においちゃんいても、チャットまでやってたわぁ~w
今日も一日お疲れさん♪(*^▽^*)ノ
沙羅│URL│posted at 2005-11-08(Tue)01:37│編集
最近って言っても昔からそういう感じの子はいたよなぁ~
昔からまれたことあるもん

事務所に一人っきりか・・・
さらチンの言うように一人は寂しいけどなれてくると気が楽でいいぞ
何しててもいいからな!
しかし、さらちんといい葵ちゃんといいよい仕事場じゃぁ~

わたしなんかひと時も気が抜けん(。>。<。)

今日もがんばっていってらっしゃーーい!!
あっ もう出かけててつく頃かな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
みったん│URL│posted at 2005-11-08(Tue)08:08│編集
朝から不愉快だったね~(ToT)
外で働くっていうのはそういうことも含めて大変だよねo(´^`)o
専業主婦のわたしはお気楽すぎだぁー(笑)
チェルシー抹茶ミルク美味しそう!!
しま模様になっているんだね~!
わたしはチェルシーといえばヨーグルト味が大好きだったけど
しばらく食べてないなぁ~。
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-11-08(Tue)19:04│編集
風邪には柿がいいらしい。
というわけで最近柿ばっか食ってます。
風邪は引き始めが肝心だ!

つーかその飴うまそうだな!
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-11-08(Tue)23:57│編集
コメント遅くなってごめんなさいm(。_。;))m

さらちゃん>
朝は誰でも機嫌が悪いかもしれんけど・・・やりすぎw
あ~やっぱ一言言ってやれば良かったなぁ( ̄▽ ̄ll)
事務所に一人きりって、なれるまで大変よね。
最初は不安だっつーの・゚・(ノ∀`*)・゚・
PCあるんだけど、付けたコトないので出来ないのよ。
何も出来ない・する事ない・・・_| ̄|○

みったん>
全然いい職場じゃないと思うぞ( ノェ)ボソッ
どっちかって言うとせかせかやりたいタイプなんだけどなぁ。
今の職場じゃ敵わぬ望みかもしれんな・・・。
今日は・・・・・・(〃´・ω・`)ゞエヘッ

ママさん>
こんにちは~♪
朝そんなコトがあると一日引きずるタイプです・゚・(ノ∀`*)・゚・
最近毎朝、小学校の横に旗を持って立つお母さんが羨ましい日々です。是非専業主婦になりたい・・・。
そしたら嫌いな家事もちゃんとや・・・・・・ると思うのに(^-^;
でも専業主婦の方には頭が上がらないですよ。
家に居るだけじゃなく色々大変そうですもの。m(_ _)mハハァー
チェルシーの抹茶味。なかなか美味でした。
本当はバタースカッチが一番好きなのです(笑)

ビンゴ君>
柿が風邪に?初耳!φ(.. ) メモメモ
日々風邪が悪くなってる気がするよw
飴美味しいよ~(*´∀`)ノ
普段あまり食べないけど、衝動買いしちゃったw
葵│URL│posted at 2005-11-11(Fri)11:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
肉球そふとぱんち(ら)│posted at 2005-11-08(Tue)21:24
 チェルシーはママの味~(違抹茶ミルク味、買ってみました。まだこなぃだ買ったバニラミックス未消化なのに(呆(散らばるバニラミックス…)チェルシーって大抵みんな好きだよね「アタシ、チェルシーだけはどうしても無理なの」って言われたことなぃなぁ。。...
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
