スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.20(日)
[料理]和食系。記事編集

鶏ささみのにんにく醤油ソテー。


ふつうにおいしい、うちのごはん」のメグミさんが素敵な晩御飯を作ってらしたので、ささ身は常備品な私は、早速真似っこしちゃいました♪

sasaminoninnikusyouyusote.jpg

メグミさんレシピより多めににんにくを入れちゃった(笑)
私にはちょうど良かったんだけど、ワンコは辛かったようです(;・∀・)ァハハ
ただね、ただね。
私、初めてささ身を観音開きにしました。
今までやった事なかったのです。
やっぱり、と言うか何て言うか・・・( ̄▽ ̄ll)
半分で切れちゃうわ、いびつい形になってしまいました(。ノェ;)
写真では、かなり隠してますΣ(ノω`=)ペチッ
味は◎!とても美味しかったです♪

メグミさん、いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
スレッドテーマ:ばんごはん ジャンル:グルメ
│posted at 18:27:35│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ささみはパサパサしてるからあんまり好きじゃないけど
私の場合観音開きにして中に野菜入れてくるくるして食べてるぞう
今度作ってあげるよ♪
でもおいしそう
ジュルル 小原減ったからな~
お茶漬けでも食べよっと・・・・
みったん│URL│posted at 2005-11-20(Sun)22:50│編集
うんうん。私も昔はパサパサして食べれなかったのよ。
でも安いし、ダイエットには最適だし、どうにかして美味しく食べたくて最近よく食べるのだw
か、か、観音開きが一番ネックだけどね・・・(;・∀・)ァハハ
作ってくれるのはとってもいいんだが、持って来てくれないと♪出来れば観音開きにしたささ身も頂戴w・゚・(ノ∀`*)・゚・
葵│URL│posted at 2005-11-21(Mon)00:13│編集
こんにちは!
TB&ご紹介ありがとうございました~!
作っていただけてとっても嬉しいです♪
拝見しに来るのがだいぶ遅くなってしまい
本当に本当にゴメンナサイm(__)m
ささみの観音開きはわたしも苦手ですよ(汗
うちの写真もかなりごまかしましたもの(笑
葵さんのはにんにくたっぷりでおいしそうですね~!
ワンコさんにも食べてもらえて嬉しい♪
上のステーキもおいしそうだな~。
胃が元気になったら食べに行きますネ(笑
メグミ│URL│posted at 2005-11-23(Wed)17:45│編集
メグミさん、こんにちは~。
遅くなったコトなんか全然いいんですよ~♪
気にしないで下さいね(^-^)
そ、そんなに謝られちゃうと・・・(/ω\*))困っちゃいます(笑)
観音開き難しいですよね~。
メグミさんの写真はとても綺麗でしたよ~。
ニンニクは倍以上入っております(=´・m・)うふっ
是非食べにいらして下さい(笑
葵│URL│posted at 2005-11-23(Wed)21:37│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
