スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.06.27(月)
[料理]洋食系。記事編集

ぷりぷり甘辛てりチキ


料理されてる方のblogやレシピ集を色々見てて、これは食べたい!と思ったので早速作ってみました。

torinoamakarani.jpg

レシピはこちら


最初見てた時は、「唐揚げやらなきゃなのかなー・・・」と諦めていました。
(私だけかもしれませんが)一人暮らしで揚げ物は辛いのです(^-^;
電気コンロなので、余計に嫌なのかも(^-^;
しかし、よ~くレシピを見ると、焼くと書いてあったのでヤッター!って感じでした♪
お酢を少しだけ多めに入れて、鷹の爪が駄目なので入れずに、さっぱり少し甘くて美味しい!!
レタス・ピーマンと一緒にがっつり頂きました♪
ニーナさん、有難う御座いました!

あ~、美味しかった♪(^▽^*)

│posted at 23:06:36│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
電気コンロであんなのやこんなのをつくってるの?
すごいなー。
ますます尊敬。
ukk│URL│posted at 2005-06-28(Tue)09:56│編集
温度調整が難しいので、揚げ物なんか大変~。
いきなり弱火になんかならないっつーのw・゚・(ノ∀`*)・゚・
やっぱガスコンロのがいいなー・・・。
葵│URL│posted at 2005-06-28(Tue)17:14│編集
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ│URL│posted at 2008-04-29(Tue)01:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
