スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.24(木)
[料理]スイーツ系。記事編集

Happy BirthDay♪


すいません。
今日は料理なしなのですm(_ _)m
個人的で申し訳ないのですがヾ(´▽`;)ゝ

birthdaykake.jpg

実は今日は、私の誕生日だったりしました(笑)
色々あって自分でケーキ買いに行こうかなって思ってたんですが。
今までに一度でも自分で何も買いに行った事がないワンコが、初めてケーキを買ってきてくれました。
そりゃもぅ衝撃的でした(笑)
しかもしっかり名前のプレート入りでホールのケーキ。
感動を通り越して、呆然でした(;・∀・)ァハハ
特に何もしてない誕生日でしたが、また一年マイペースで頑張ろうと思います。
とりあえず料理の腕を上げたいので、料理もそこそこ作っていきたいと思っています。
更新も程々に頑張りますので、これからも仲良くして下さいm(_ _)m
│posted at 23:17:03│ コメント 13件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
誕生日おめでとー!!!
ちょっと遅れたけど、札幌との時差でちょうどいい感じだろ。
つーかロウソクすくなくねぇ?w
でもあの歳の数だけ挿すっていうのもどんなもんかね~。せっかくのケーキが台無しだよな。
ビンゴ~!│URL│posted at 2005-11-25(Fri)06:54│編集
きゃーきゃー!はっぴばーすでい!
またひとつ大人の階段のぼった葵タンにラブリーでハッピーな1年になりますように☆そして今年は葵タンと会えますように。きゃ。

めっさ覚えてたのに日付の感覚がなくなってて出遅れた(ノд`)・゚・。くやちー!来年は一番にお祝いするぜするぜ!
わんこより先に…!←負けず嫌いw
ひさも│URL│posted at 2005-11-25(Fri)08:50│編集
わんこ万歳!
蓮花│URL│posted at 2005-11-25(Fri)09:10│編集
ケーキ食べれてよかったね!
前もって教えてくれないと、なんも用意できないじゃん!!
来年にはもう忘れてるかもよ~w
とにもかくにも、おめでとうごじゃりました♪

また何かあったらヒッソリコッソリとねw
沙羅│URL│posted at 2005-11-25(Fri)09:24│編集
。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。
わんこ最高---♪
ケーキも美味しそう---♪

そして、ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
aya│URL│posted at 2005-11-25(Fri)10:12│編集
再度誕生日おめでとう!!
ケーキの画像を送ろうかと思ってました(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ワンコヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ マンセー!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ│URL│posted at 2005-11-25(Fri)12:47│編集
ビンゴ君>
何か私、毎年ビンゴ君に催促してる気がするよ・゚・(ノ∀`*)・゚・
いい加減に覚えてよーぅ!。゚(゚ノД`゚)゚。
時差・・・ないから!w
蝋燭の数が少ない?え?そんなコトないよ?ちょうどだよ?w(〃´・ω・`)ゞエヘッ
あの歳の数だけ挿すって・・・余計な事は考えちゃ駄目だw
で、プレゼントは?w

ひさもたん>
きゃっきゃっ♪ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今年はどんな年になるか・・・不安だらけです( ̄▽ ̄ll)
今年は会えるかな~♪逢えるといいなっ★
ワンコより先にか・・・ふふふ。
実は今年の一番最初におめでとうって言ってくれたのはワンコじゃないのですΣ(ノω`=)ペチッ
ワンコ三番目でした(o_ _)ノ彡☆ばんばん

蓮花さん>
ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ワンコと前日・・・いや、当日まで喧嘩してましたwΣ(ノω`=)ペチッ

さらちゃん>
色々ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
本当ごめんね。何かグチグチ言っちゃって(-ェ-`lll)ショボーン
今回もワンコが引いたようですw
来年にプレゼントくれなくても、いつでも待ってるから(*´∀`)ノ
年中無休で受付中です♪(〃´・ω・`)ゞエヘッ

ayaちゃん>
ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ワンコ最高、のところだけおかしいけど( ̄m ̄〃)ププ
ケーキ美味しかったよ~♪
まだ残ってるw(o_ _)oポテッ

( ゚д゚)ハッ!>
うわー!再度ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
まさか書いてくれるとはっ!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ケーキの画像・・・画像?!Σ(゚д゚lll)
本物でよろしくってよ♪オホホホ~
葵│URL│posted at 2005-11-25(Fri)15:49│編集
葵さん、
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
葵さんにとって素敵な一年になりますように・・・♪

普段してくれないことされると嬉しさも倍増だよね~!
よかったねぇヾ(≧∇≦)ノ"
ぱんちょママ│URL│posted at 2005-11-25(Fri)19:19│編集
遅れをとっちまった!!∑(TдT ;)うっ

とりあえずお誕生日おめでとう!! でいくつに?ヾ(@^▽^@)ノあはは
でもケーキ食べれてよかったね
来年まで覚えていたらケーキ作って送ったるよぅ~
宅配がいいか?
メールがいいか?
みったん│URL│posted at 2005-11-25(Fri)21:40│編集
ママさん>
有難う御座います~♪
blogでお祝いまでして頂いて感謝ですm(_ _)m
普段され慣れてないことされると嬉しいんですが、とまどっちゃいます(笑)

みったん>
18歳になりまちた!(〃´・ω・`)ゞエヘッ
(=゚ω゚)ノシ☆( ´Д`)ゴメンナサイ・・・・
来年までケーキお預けですか(´Д⊂
宅配で(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
葵│URL│posted at 2005-11-26(Sat)07:45│編集
おめでとさん♪
てき│URL│posted at 2005-11-26(Sat)18:24│編集
葵さん、お誕生日おめでとうございます!!
出遅れちゃったけど…わたしまで嬉しい気分になりました♪
ワンコさんからのケーキも感激ですね~。
いいな、いいな~!
ステキなお誕生日なってよかったですネ。
また葵さんにとって良い一年になりますように☆

あ、そういえば、誕生日は違いましたね(笑
わたしはまだだいぶ先ですよ~♪
↑のハヤシライスも濃厚な感じでおいしそう!

メグミ│URL│posted at 2005-11-27(Sun)01:15│編集
てき>
Σ(・ω・ノ)ノちょっと驚いたw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
で、プレゼントが届きませんよ?wウヘ

メグミさん>
メグミさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
似た者同士ですものね(笑)
一緒に嬉しい気分になって頂けるとは感激です♪
ケーキのサプライズは本当びっくりでした(^-^;

誕生日違うんですね~。
もしかしてワンコとは近いかな?(笑)
今度こっそり教えて下さいd(^-^)ネ!
ハヤシライス美味しかったですよ♪(〃´・ω・`)ゞエヘッ
葵│URL│posted at 2005-11-27(Sun)01:56│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
節約家計簿公開日記│posted at 2005-11-25(Fri)19:12
何だかすご〓〓く驚いています! ブログを通じて仲良くしてもらっているお友達が3...
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

解析。
ブロとも申請フォーム
